第20話

皆を待つ
2,920
2020/10/04 11:59
宮 侑
宮 侑
なら……動かなければいいんじゃないですか?
角名  倫太郎
角名 倫太郎
は?
宮 侑
宮 侑
いや、だからな?動かないで皆をここで待つってのはどうや?っちゅうことや
宮 侑
宮 侑
どうせ皆翔陽くん探すはずやし、こっちのがええと思いますけど……
北  信介
北 信介
……ふむ、一理あるな
北  信介
北 信介
日向が動けない、誰かが背負ったらその人が逃げ遅れる、皆もきっと殺す宣言されとる日向を探すはずや、それを考えると侑の考えが1番ええ
宮 治
宮 治
……それじゃあ、来るまで何か話してますか?
北  信介
北 信介
…出来れば明るい話でな
日向 翔陽
日向 翔陽
す、いません……俺の足が動かないから
北  信介
北 信介
何言ってん、日向は今殺されるかもしれない、足がもう一生動かずにバレーが出来ないかもしれないって言う崖っぷちに立たされてんねんで?そんなのに比べたら俺らのことなんかちっぽけなことやわ
日向 翔陽
日向 翔陽
!……グスッ
宮 治
宮 治
……翔陽、なんや違う話しよや、皆が来るまでに泣き止めるような話をな
角名  倫太郎
角名 倫太郎
ちょっと侑、こういう時こその面白い話とかないの?
宮 侑
宮 侑
んなもんあるわけないやろ!?
角名  倫太郎
角名 倫太郎
使えないな……はぁ
宮 侑
宮 侑
あぁん!?
北  信介
北 信介
ここで喧嘩すんなや
宮 侑
宮 侑
ひぃ!すいません!!!!!
角名  倫太郎
角名 倫太郎
……すいません
日向 翔陽
日向 翔陽
……あの
宮 治
宮 治
ん?
角名  倫太郎
角名 倫太郎
どうしたの?
北  信介
北 信介
どしたん?
宮 侑
宮 侑
どした?
日向 翔陽
日向 翔陽
……えっと、迷惑かと思うんですけど、抱きしめて貰えませんか?
角名  倫太郎
角名 倫太郎
え、もちろん、逆に抱きつかせて欲しい
宮 治
宮 治
急にどしたん
日向 翔陽
日向 翔陽
……えーっとですね、俺、小学生の頃少し虐められてまして、こういう洞窟に閉じ込められたんです、それがトラウマで……今も、さっきからずっと震えてるんです
北  信介
北 信介
虐め……大人の人たちには?言ったんか?
日向 翔陽
日向 翔陽
……いいえ、言えませんでした、大人も怖かったんです、信じて貰えないんじゃないかって
宮 侑
宮 侑
……ほうか
角名  倫太郎
角名 倫太郎
(こんな天使いじめるとか……相手誰だろう殺してあげるんだけどな…てか頭いかれてんね、俺の嫁に手出すとか)
宮 治
宮 治
……それより抱きつかんの?
宮 侑
宮 侑
あ!俺先がええ!
角名  倫太郎
角名 倫太郎
嫌だ俺が先
北  信介
北 信介
……俺も1番がええなぁ
日向 翔陽
日向 翔陽
皆で一斉に抱きついてもらうのはなしでしょうか……?
宮 治
宮 治
ええよ
宮 侑
宮 侑
ちょっ、サム!
宮 治
宮 治
ええやん別に、翔陽に頼まれたことやし
宮 侑
宮 侑
……まぁせやけど、
(。・(ェ)・人ゝ(ェ)・。)キ゛ュッ♪
日向 翔陽
日向 翔陽
……安心する……コテン
北  信介
北 信介
!……よっぽど怖かったんやな……
角名  倫太郎
角名 倫太郎
……おやすみ翔陽
宮 治
宮 治
……虐めた相手こっから出れたら特定せなあかんなぁ
宮 侑
宮 侑
せやな、大仕事やわ〜
???
???
……(……あいつ、虐められてたんだ)
???
???
まぁいいや……
タッタッタッタッタッタッ
北  信介
北 信介
日向も寝たんやし、とりあえず周り誰かいないか見とけや
北  信介
北 信介
俺が日向は見とくから、わかったな?
宮 侑
宮 侑
はい!
宮 治
宮 治
…はい
角名  倫太郎
角名 倫太郎
はい
日向 翔陽
日向 翔陽
スゥー……スゥー……
北  信介
北 信介
……本当に、お疲れ様やで、日向
一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一
主(シャルル)
主(シャルル)
日向の過去少し偽ってますけど気にしないでください!
主(シャルル)
主(シャルル)
とりあえずばいばい

プリ小説オーディオドラマ