第3話

2話
926
2018/02/23 17:57
🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹
作者です!
な、な、なんと!
妄想なんたらとこれを合わせてお気に入り
100人になりました!
投稿日も遅いのに、、
みなさん、ありがとうございます(T_T)
うちはもう、嬉しくて投稿遅くなります!w
【山田】おい。そこは普通早くなるだろ。
あ、そうですねw
テスト期間も終わったので書いていきたいとと思います!
では、宜しくお願いします!
🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹
《あなた》やっぱりクロエオーナー怖い。w

《美奈》そう?パパはいつもあんな感じだけどw

《あなた》まじかーw でもあんなパパだと毎日楽しそうだねw

《美奈》あ、そっか。あなた一人暮らしなんだっけ、

《あなた》そーそーw

《あなた》あ、てか仕事!

《美奈》あっ!!w

あなたと美奈は急いで自分の持ち場に戻った。

カランコロン♪

《あなた・美奈》いらっしゃいませ!

《あなた》お客様!1名で宜しいでしょうか?

《?》いぇす!1名だよ!

《あなた》かしこまりました。こちらの席へどうぞ!

《?》youありがとう!

《あなた》はい!お決まりになりましたこちらのベルで呼んでください!

《?》うん!

《?》you

《あなた》はい?なんでしょうか?

《?》youはどこか事務所入ってる?

《あなた》いえ。どこにも…?

《?》you!君運がいいね!

《?》僕はこうゆう者だよ!

あなたに名刺を渡す。

《あなた》??

《あなた》…?!!?!!

《あなた》じゃ、ジャニーさん?!((小声

《ジャニーさん》そうだよ!

《ジャニーさん》you!君は今日からHey!Say!JUMPの新メンバーだよ!

《美奈》あなた~何かあったの??

《あなた》美奈!後でいう!

《あなた》ジャニーさんもう1回言ってもらってもいいですか?

《ジャニーさん》だーかーらー
youにはHey!Say!JUMPの新メンバーになってもらいたいのさ!

《あなた》だって、私、おn…

ジャニーさんに口を抑え込まれた

《ジャニーさん》youそれは死んでも言っちゃいけないよ?

《ジャニーさん》youはイケメンだし高身長だからHey!Say!JUMPの新メンバーにするんだ。

《ジャニーさん》くれぐれも君が男装してることはHey!Say!JUMPの彼らにも言わないし
世間にもナイショだよ?

《あなた》え、でも!


次回へ続く





🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹
どーでしょうか?
楽しめたでしょうか!
もし面白かったらいいね♡ください!
10来たら投稿しようかな。w

プリ小説オーディオドラマ