第7話

第4話?
45
2021/05/12 13:09
_______No視点________________
ショッピ
……来世っすか
桜
うん、話はそれから
オスマン
俺は信じるよ
ひとらんらん
俺も
ショッピ
ワイも
桜
そっかじゃあ話すね
___________________________
    二人の過去(前世)
桜
ごめんなさ…お父さヒック
父親
父親
うるさいうるさいうるさい黙ってろ
弥生
弥生
お父さんもうやめて……
父親
父親
うるさいぞ弥生お前もこうなりたいのか
桜
弥生〜
弥生
弥生
ビクッ……なんでもないです
父親
父親
分かればいいんださぁ弥生部屋に戻れ
弥生
弥生
……はい
桜
弥生っ弥生〜
父親
父親
うるさい
母親
母親
弥生貴方は勉強してなさい
弥生
弥生
っ……嫌だ
父親
父親
は?💢
弥生
弥生
もう嫌だ
母親
母親
はぁ弥生こっちに来なさい
弥生
弥生
嫌ですもう貴方達の思い通りにはなりません
父親
父親
なんだと頭しか脳がないくせに
その言葉が二人の怒りの頂点に触れてしまった
桜
チッうるさ
弥生
弥生
はぁ……桜もういいよ
桜
ありがと
その後は一瞬だった
桜は母親を殺し、弥生は父親を殺した
弥生
弥生
どうしようかなこれじゃあ二人共
刑務所行きだ
桜
一緒に撃ち合う?
弥生
弥生
……桜はそれでいい私はいい
桜
私もいいよだから撃ち合おう
二人で互いに銃を撃ち合い最後の言葉は
『来世では幸せになれたらいいな』
だった


それから


   転生後
研究員
研究員
被検体664及び被検体446異能力実験に成功
だが被検体664は副作用により
味覚が完全にショートした
研究員
やったぞ実験成功だ
 私達は前世の記憶があるまま
転生しそこは……独立実験場だった

 私達二人は双子更には二人共前世の
記憶持ちと言うカタチで転生した

更に言えば二人共被検体として産まれている
桜
……神様は意地悪だ
弥生
弥生
こら桜
桜
だって
研究員
ぶつぶつうるさいぞ被検体の分際で
研究員
研究員
辞めろ能力を使ったらどうする
研究員
……わかりました
桜
戻ろう弥生
弥生
弥生
……うん
こんな日が何日も続いたある日


ガッシャーン
研究員
研究員
!?何があったんだ
研究員
分かりませんってウワッ
研究員
研究員
おい返事をしろ
バーン
研究員
研究員
今度はなんだ……え?
兄さん
やっとだね弥生、桜
桜
…………え?
弥生
弥生
兄さん
兄さん
さてと
研究員に刃物を向ける
研究員
研究員
ヒッ
弥生
弥生
駄目
兄さん
ピクッ……何故
弥生
弥生
その人は悪くない
兄さん
何故言える
弥生
弥生
……私の異能力が言ってる
兄さん
……はぁ分かった
研究員
研究員
え?
弥生
弥生
速く逃げてください
研究員
研究員
でも
弥生
弥生
貴方は実験を望んでいなかった
それがわかるからです
研究員
研究員
!?……ありがとう
それからというものしばらくの間兄さんの仮拠点
に住み数日後グルッペンにあった
グルッペン
……幹部にならないか
桜
……え?なりたい
弥生
弥生
コクコク(桜に頷く)
グルッペン
じぁあ決まりだな
 それから

幹部に合う→流奈に合う→
流奈は弥生をうざいと思い消そうと考える→
流奈がカッターキャーする→関係性が崩れる
こういう感じだ
__________________________
桜
こんな感じペ神は兄さんの話を
聞いて信じてくれた
弥生
弥生
でも異能力者だと気づかれると
面倒くさいから
無能のフリをし続けている
オスマン
………
ひとらんらん
………
ショッピ
………
しんぺい神
暗いね
桜
改めて聞くと怖い?
しんぺい神
うん
オスマン
……じぁあ二人共能力があるの
桜
うん
私もそれなりにあるけど弥生が一番だよね
弥生
弥生
でもその分味覚を失った
弥生
弥生
だから食べ物の味がよくわからなくなってる
ショッピ
……え?
桜
弥生は実験の副作用で味覚が変わったの
話によると
実験成功の弥生と桜だが弥生は実験の副作用により
味覚がショートしてしまったより
味覚が変わったと言うこと
弥生
弥生
だから食べ物の味がおかしい
皆が普通に食べるのは味が濃かったり
逆に味が薄いものがちょうどよかったりする
しんぺい神
だから弥生用の食料が食堂においてあるのか
弥生
弥生
うん食堂の人たちは私達の
過去を知ってるから優しく接してくれる
桜
……これくらいかな
兄さん
あとは俺からのお願いだが
このことは秘密にしておいてくれ
ショッピ
分かってます
オスマン
承知のうえ
ひとらんらん
了解
兄さん
じぁあそろそろ部屋に戻れ
ショッピ
じぁ
ひとらんらん
じぁあね
オスマン
バイバイめぅ
兄さん
じぁあ俺らも戻るね
弥生
弥生
うん、ありがとう
兄さん
どういたしまして
パタン

この音を残し二人っきりになった弥生と桜は
静かに眠りについた


__________________________

プリ小説オーディオドラマ