第70話

🌤「 本題 」
31,589
2022/05/18 12:24





パンパン(手を叩く音)









あなた
本題。ここで呪霊出ました
佐 野 万 次 郎
知ってる







マジかよ






あなた
… 目撃でもした?
龍 宮 寺 堅
学校の不審者情報で回ってきた
あなた
あー、そゆことか。









あなた
普通に呪霊の仕業なんだけど
三 ツ 谷 隆
だろうな。血全抜きとか有り得ねえし
俺らほぼ毎日ここいるから、
一瞬の反抗じゃない限り不可能だろ








隆が頭良くなってるのはさておき。

とりあえず被害にあったのは東卍の部員では無いらしい



まぁ知り合いよりかはマシだけど









あなた
呪霊の気配がしない
痕跡も残ってないの
あなた
多分もうここにはいない。
手がかりが見つかると思ったんだけど
… まいったな。仕事長引く








休暇無くなる







あなた
とりあえず君たちの生存確認と
情報収集が出来て良かった
松 野 千 冬
…… そうッスね。








笑いかけると千冬が少し口角を上げる

そしてまた口を開いた











松 野 千 冬
でも親玉は倒したのに
なんでまた?
あなた
呪霊は人間の負の感情から生まれるから
親玉倒しても一緒なんだよねぇん…
龍 宮 寺 堅
…きちぃな。








あなた
もう死に際まで戦って
せっかく特級何体も倒したのに
あなた
宿儺は消えてないしそれはまぁ悠仁がドンマイなだけなんだけど何で兄様海外出張行っちゃうかなぁぁ兄妹水入らずで楽しみたかったのに!!!!( 息継ぎなし )
あなた
しね上層部!!!!!🖕🖕🖕🖕🫵🫵









空にそう叫ぶと

隆にチョップされた








___________ NEXT

プリ小説オーディオドラマ