第67話

🌤
38,124
2022/01/30 10:51
作者
作者
お先に宣伝失礼します!!




 ︎︎ ︎︎
作者
作者
零の作品です!!
ぜひご愛読を…!!





 ︎︎ ︎︎
作者
作者
私の新作です!
ドロッドロに復讐系です(
よろしくお願いします!







______________________















マイキー said










見ていて悲しくなった。








昔よりクマが深い色になっている。

それでもその美貌に劣りはなくて、



逆に悲しくなる









龍 宮 寺 堅
… え。で、お前なんで来たの?
あなた
そんな冷たい言い方ある?
龍 宮 寺 堅
悪ぃ悪ぃ







 ︎︎ ︎︎

あなた
任務だよ任務。当たり前でしょ?
あなた
ただでさえ忙しいのに、
任務以外の理由で神社なんて来ないし









盛大にため息を着くあなた。


この前でかい事件があったのに…











佐野万次郎
えー、俺らに会いたくて来たのかと思った
三 ツ 谷 隆
俺もちょっと思ってた( 笑 )
松 野 千 冬
でも会いたかったのは本当とか、、










 ︎︎ ︎︎
あなた
は、はぁ!?違うし!!
そんなんじゃないし!!!!
















 顔 真 っ 赤















龍 宮 寺 堅
えっ、ガチなんかよお前
あなた
あぁん!?違うって言ってんでしょ!!!
花 垣 武 道
いやいや、顔真っ赤ですよ(笑)
あなた
うっせぇザコミチ!!!
花 垣 武 道
そのあだ名やめてください!!??
 








そうは言いながらも、

やっぱり顔は真っ赤で皆が寄ってたかって見つめていると












あなた
う、うざい……見んなばか共










必死に顔を隠していた


















( か、かわいい…だと!?)
花 垣 武 道
( 俺にはひなが…!)





___________ NEXT

プリ小説オーディオドラマ