第62話

🌤 「 再会 」
43,241
2021/11/28 03:29
五 条 悟
あのさ、どう思う?
五 条 悟
せっかく獄門疆から出られて
ボスっぽいもんも倒したし、
呪術師辞めて一般ライフスタート出来ると思ってたのにさ
五 条 悟
海外出張???え???




 ︎︎ ︎︎
あなた
ホントそうだよ兄さん
あなた
死に物狂いで皆で助けたのに
休みは一日に、次の日からまた呪霊発生。
私も無期限の任務追加
あなた
しかも兄さんは海外出張。は?









 ︎︎ ︎︎
伏 黒 恵
皆そんなもんですよ
禪 院 真 希
だいたい負の感情から呪霊は産まれんだから
ボス倒しても無くなんねーよ
乙 骨 憂 太
あはは、結局は人間が原因なんだよね…💦
狗 巻 棘
しゃけしゃけ





 ︎︎ ︎︎
虎 杖 悠 仁
クッソー!!!!
まだ宿儺居るし!!!!
宿 儺
俺もだ
何故この小僧の中に居る、意味が分からん
あなた
それは普通にどんまい









もはや分離すれば?と思う。








死滅回遊が始まり、何とか命懸けで

兄さんを助けた2日目







また仕事が入りました😆












皆それぞれ大きな傷が残ってる

身体にも心にも。失ったものもたくさんある














あなた
ごめん、野薔薇、真希。顔に傷出来て。
あなた
私がもうちょっと早く動いてれば…
釘 崎 野 薔 薇
気にするんじゃないわよ
アンタも背中に傷なんて作って
禪 院 真 希
そーだぞ。正直私は顔なんてどうでもいいしな








 ︎︎ ︎︎
虎 杖 悠 仁
もうマジで!!!
遺言託されて目の前で倒れて死なれるのトラウマになったんだけどぉ!!!!😭😭😭
伏 黒 恵
わかる
虎 杖 悠 仁
……((
五 条 悟
悠仁、人のこと言えないね〜
虎 杖 悠 仁
すいませんでした(








___________ NEXT

プリ小説オーディオドラマ