前の話
一覧へ
次の話

第1話

私と妹
86
2019/05/02 20:31
私は、妹がずっと前から欲しかった
でも妹じゃなくて私の下に出来たのは弟だった
私は年下の女の子と
付き合ってる
その子はルアナ
とっても可愛いくて
甘えん坊さんで
構ってちゃんです
いつも私の名前呼んで
甘えて来るの
つまり年下の私の彼女は
私とって妹でしかない
もちろんルアナを愛してるし
いろいろする
では、
私達がふだんしてることを
書きます
これは作り物です
だからあんまり気にしないでください










ルアナ)ねぇお姉ちゃん
何してるのぉ?
私)あっNEWS見てるの
アイドルだよ
ルアナ)え?また見てるの
ねぇお姉ちゃん構って
んっちゅ
私)んっ
ルアナどうしたの?
ルアナ)だってお姉ちゃん
手越くんの見てばかじゃん
だから嫉妬しちゃた
ねぇお姉ちゃん私だけを見て
手越くんはイケメンだけど
アイドルだしそれにお姉ちゃんには私がいるじゃん
だから私を見て
ちゅちゅ
私)ルアナ
らめぇだよ
私は貴方のこと妹としてしか見てないの
だからしちゃダメ
ルアナ)え?私のこと妹としてしか見てないって言うの?
そう
ならあんなに抱き合ったのに
酷いお姉ちゃん
もうあの日のこと忘れちゃただね
じゃあ体に教えてあげなくちゃね
お姉ちゃんの体に
だって私は本気でお姉ちゃんのことすきなの
ルアナ)お姉ちゃんを強引にベッドに押し倒す
服脱がす
私)ルアナごめんね私はルアナのこと愛してるよもちろんあの日のこと忘れてないよ
だから私のそばにずっと居てね
ルアナ)もうゆうかの馬鹿
お姉ちゃん愛してる
でも騙したお仕置きしなきゃね
私とルアナは求めあって
気絶するまで何回もして
腰が痛くなったことは親には秘密




終わり
私)もうルアナったら
祐くんに嫉妬しちゃうなんて可愛いね♥
私はルアナのこと愛してるよ♥
ルアナ)恥ずかしいからやめてカァ///
だってお姉ちゃん(ゆうか)のこと愛してるもん
久しぶりにたくさん出来て幸せだった♡



プリ小説オーディオドラマ