前の話
一覧へ
次の話

第3話

SALTカップル
318
2018/05/01 12:03
チュンチュンチュン🐔(朝です


おはよーございます!私はさっき起きました!そして私の横で寝ているのが彼氏のユンちゃんです!
昼間とかにユンちゃんって言ったら怒られます!じゃあユンちゃんを起こしましょう!
あなた

ミン・ユンギー!起きてー!

ユンギ
ユンギ
、、、
あなた

ハアーーーー起きてよぉ!よし!恥ずいけどするか!

キスでちっ息させて起こす作戦!
空気をたくさん吸い込んでーはい!
あなた

フ、ンァ、ン

ユンギ
ユンギ
んぁ、、あなた、、らめ、、
あぁぁあぁクソ可愛いかよぉぉ!よし離そう
あなた

ハアハア、起きた?

ユンギ
ユンギ
んー起きたよー?朝から苦しいことしないでー
朝は甘々のユンちゃん
あなた

ユンちゃんが起きないからでしょー?

あなた

じゃあ他の起こし方で今度からするね?

ユンギ
ユンギ
やっぱさっきの起こし方でいい///
可愛すぎるなんで朝だけなんだろう昼間も甘々でいてください
あなた

ん!じゃあご飯作る!ユンちゃんも一緒に行こ!

ユンギ
ユンギ
分かった、ん、
あなた

え?何?

手を出してフリフリしてる
手を握れってことですかユンギさん
ユンギ
ユンギ
手!繋ぐの!早くして
あなた

はいはい、じゃあ行こ!

朝からどんだけ時間かかるんだよ
可愛いからいいけど
ご飯食べたらSALTになるんだよなぁ
何そのスイッチ
あなた

じゃあご飯作ってくるから椅子に座って待ってて?

ユンギ
ユンギ
なんで?
あなた

邪魔だから←

ユンギ
ユンギ
了解(  ˙-˙  )
あなた

はい!朝ごはん!

ユンギ
ユンギ
いただきます!
ユンギ
ユンギ
今日、俺が司会するんだよ!歌番組の!凄くね俺←
あなた

すごいすごい流石天才ミンユンギ(棒)

ユンギ
ユンギ
すごいと思ってないだろ(  ˙-˙  )
あなた

心の底から思っておりますけど( ˙-˙ )

ユンギ
ユンギ
ならいいや(  ˙-˙  )ごちそーさま
あなた

お粗末様

ちなみに私あなたユンちゃんの前ではSALTです
SALTにしてないとニヤニヤが溢れでちゃうから頑張っております←
あなた

ヤバイ!時間がねえ!ユンギー時間やばいよー!

ユンギ
ユンギ
マジか!まぁ顔洗えばあとは何とかなるだろ!
あなた

その顔メイクするの私なんですけど!

あなた

私メイクすらしてない!

ユンギ
ユンギ
まぁ俺しか見てないから大丈夫だろ
サラッとかっこいいこと言うやん(急に出てくる関西弁
ちなみに私btsのメイクしてます(`✧∀✧´)キラーン!
ユンギ
ユンギ
早く行くぞー
こうして私たちは収録へ向かった




変なとこで終わって미안해요 🙇‍♀️
続きあります!🐢更新でですが_| ̄|○)) よろしくお願いします ((○| ̄|_

プリ小説オーディオドラマ