第4話

桃青2
6,131
2020/01/17 15:18










桃:っっ!!ころん、?!











ん、、





ここは、、









僕ん家のベッド、?








でも確か僕は、、



さとみくんを玄関でお出迎えして、、、













んでどうしたんだっけ、、









ズキズキする頭で考える











青:いてぇ、、









するとキッチンの方から音が近づく感じがした。




















??:あ、ころん大丈夫だった?




青:さとみくん、?




桃:お前急にぶっ倒れたからびっくりしたわ‪w‪w‪w





青:まじ?‪w









記憶にございません。()









桃:ディ○コでも言ったけどお前本当に寝てたか??寝てたなら急にぶっ倒れたりするはずないんだけどー?







やっべ、、( ◜ω◝ )












青:いやぁ、、‪w




桃:なに?^^








ずげぇ圧がすごいな、








青:ど、動画編集してました、、





桃:お前ほんとばかだなぁ‪w‪w‪w





青:さとみくんには言われたくないね





桃:なんだそれ‪w‪w‪w‪







、、あれ








青:めっちゃいい匂いするー





桃:俺がお前のためにわざわざお粥を作ってあげたんだぞ!





青:ありが、、ゲホッゴホッ、、と、、





桃:お前ほんとに大丈夫かよ‪w‪w‪w今お粥持ってくるわ。




青:よろしくー














✄--------------✄




ごめんなさいサボりました(())



青:何やってんだよお前

桃:しっかりしろ作者〜



いやぁ‪、申し訳ないです、、:( ;´꒳`;)



🔞の手前になったらリクエスト書きますね!

普通のもう少し続くので!
宜しくお願いしますm(*_ _)m



それではー?


桃青:おつぷりー!


おつぷり!

プリ小説オーディオドラマ