第10話

桃青5🔞+感謝
6,053
2020/02/26 10:09
桃:よく出来ました




















よく出来ましたっ🎶(伝われ)
あっごめんなさい()























ズンッ











青:~~~っ///ビュルルル






桃:っ、、きっつ、、//







青:あっ、んん、、//っ、や、やだぁ、///♡







桃:嘘つけ、っ//














パンッパンッッ












青:っはっ激しくしないっでっ///♡出ちゃうっ、ん///







ピタッ







青:っえ、、なっなんで止めるの、?/







桃:だってやだって言ったじゃん







青:あっ、いやその、、っ、














青:うっ嘘です、、、







桃:ふぅ〜ん?












桃:じゃあもっと激しくしてもいい??







青:えっ、、と、、







青:、、コクッ(うなずく)







桃:っかわい//、ありがとう







バチュッ







青:ふっぁっ、、///きゅ急に激しくしないでっ♡//







桃:ごめんっ、、でももう抑えられないっ、、







ゴリッ







青:あっ、//そこっなんかへんん、っ///♡







桃:ここが気持ちいいの?







青:あっんっはぁ、、っ//おかしくなっちゃう、っ、ぅ、、///♡






桃:っふっ、イけよ。







青:~~~~~♡////ビュルルルッッ







青:っはぁはぁ、、、もっもう、、さとみくんっ//







桃:ごめんじゃん‪w‪w‪w‪







青:ま、まぁ気持ちよかったから許す(ボソッ)







桃:ふふっありがと







青:、、//






















--------------




次の日







青:っ、、いったぁ!!







桃:あっはっ‪wはっ‪w‪wアッ‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w







青:お前のせいだからなっ?!?







桃:風邪も治ったみたいだし良かったじゃん‪w‪w‪w‪w







青:あっほんとだ、、じゃなくて!!!あのさぁ!!















数日後めでたく、さとみくんが風邪を引いたとさ★
















✄--------------✄










桃青:終わり方雑すぎかよ







ごめん‪w‪w‪w‪w‪w切り方まじでわかんない‪w‪w‪w



最後まで見ていただいてありがとうございました!





そしてですね、、






次のお話でシェアハウスを書こうと思ってるんですけどR18か普通(?)のやつがどっちがいいですかね??


良ければコメント宜しくお願い致しますm(*_ _)m




自分的に書きやすいのは普通のやつですけどね( ◜ω◝ )





それと!これみてください!!見てくれた数が5000こえてたんですよ!ありがとうございます😭

プリ小説オーディオドラマ