第5話

渡辺翔太  1
2,953
2021/01/16 08:56
はぁ…だるっ熱測ったら38度5、怠い通り越して体が軽いよふわふわしてる。


やばっ涼太から電話とかラインめちゃくちゃ来てるし…そういえば今日涼太と二人で久しぶりに出かける予定だったんだ…この状態だと行けないしな
涼太Side
今日は翔太と久しぶりにお出かけする



はずだったんだけど!集合場所に一向に来ないんですよね
寝てるのか?…いや、翔太は約束はしっかり守るやつだから(特に俺との約束は)だとしたら体調悪い?連絡しても何も返事なし。既読もなし。あぁ〜!心配すぎる!もしものときの合鍵を使って家に入った。
宮舘涼太
宮舘涼太
翔太ー?いる?
渡辺翔太
渡辺翔太
っハァりょーたぁ?
うわっ予想以上だなこれは
宮舘涼太
宮舘涼太
翔太、大丈夫?どこしんどい?
渡辺翔太
渡辺翔太
あたまぁいたいっ、あとぶるぶるするぅー
寒いってことか?だとしたらまだ熱上がるぞ
宮舘涼太
宮舘涼太
翔太、熱何度だった?
渡辺翔太
渡辺翔太
さんじゅうはちどごぉ
高っ今もうちょい高いかな
…………………………………………………………………………………………

変なところで切ります!

プリ小説オーディオドラマ