第15話

中間淳太
2,106
2021/03/08 07:43
今回から書き方変えます!読みにくかったら言ってください!前のやつに戻すので!





 
中間Side
朝起きたら体調悪くて起き上がんのもしんどくてホンマは頼りたくないんやけどなんかあったら嫌やからやっとの思いで照史に連絡した。
照史、はよ来て〜
桐山Side
淳太くんから連絡があって体調悪いから家きてとのこと。
淳太くんが人に頼るの珍しいから相当しんどいんやろうな。はよ行ったらな!



【桐山照史】淳太くん〜大丈夫?

〔中間淳太〕あ、照史、ごめんやねんけどお茶もってきてくれへん?あとたいおんけー

【桐山照史】わかった〜

〔中間淳太〕ありがとーな、照史…ほんまごめんな?せっかくのオフやのにこんなことさせて

【桐山照史】なぁ淳太くん、謝らんといてーや。いっつも俺ら淳太くんに頼りっぱなしやん?やからこういうときくらい頼りないかもしれんけど頼ってな!

〔中間淳太〕ありがとうな、ゴホゴホ照史、マスクしときな、移ったら悪いし

【桐山照史】わかった。なんかしてほしいことある?あ、そういえば熱測ってないやん
 
〔中間淳太〕ほんまやな

ピピピ ピピピ ピピピ 

〔中間淳太〕うわっ…

【桐山照史】高っか!大人で39︰8度はヤバイって!薬飲むか?冷えピタ取ってくるな!

〔中間淳太〕ありがとゴホゴホあー!あたまぁいった

【桐山照史】大丈夫!?あ!冷えピタちょっと冷たいで!

〔中間淳太〕つめたぁ〜

【桐山照史】薬飲む前になんか食べたほうがえーからお粥作ってんケド…食べる?

〔中間淳太〕もらうわ(´~`)モグモグうんま!

【桐山照史】良かったー!食べれるだけでええからな!

〔中間淳太〕もう全部たべちゃったわw
 
【桐山照史】喜んでくれてよかったわ!www
はい!薬。これで良かった?

〔中間淳太〕おん。ありがと

【桐山照史】寝れるなら寝ちゃいぃや。

〔中間淳太〕おん…スースー

【桐山照史】寝んの早ないwおやすみ

起きたときには元気になっていましたとさ!

プリ小説オーディオドラマ