第6話

渡辺翔太 2
2,605
2021/01/16 22:41
宮舘涼太
宮舘涼太
翔太、もう一回熱測ろっか
渡辺翔太
渡辺翔太
コクン
ピピピピ ピピピピ
宮舘涼太
宮舘涼太
翔太貸して〜
うわっ"39度6“
渡辺翔太
渡辺翔太
どぉだったぁ?
宮舘涼太
宮舘涼太
聞かないほうがいいよ、余計しんどくなっちゃうから
渡辺翔太
渡辺翔太
わかった
宮舘涼太
宮舘涼太
…ねぇ翔太、病院行こ?
俺は翔太が嫌がることを承知で聞いてみた。
渡辺翔太
渡辺翔太
いやぁ!いかないもん!
はぁ…やっぱりw翔太のお母さん大変だっただろうな
宮舘涼太
宮舘涼太
けど翔太の熱高すぎるよ?このままだともっと上がるよ?
渡辺翔太
渡辺翔太
やだもん、いきたくない
宮舘涼太
宮舘涼太
そっかーじゃあ俺帰るk
渡辺翔太
渡辺翔太
だめ!かえっちゃだめぇ!(´;ω;`)
宮舘涼太
宮舘涼太
わかった!わかったから!
渡辺翔太
渡辺翔太
かえ、ら、ない?グスッ
宮舘涼太
宮舘涼太
帰らないよ。
まさか泣くとは…相当弱ってるな
宮舘涼太
宮舘涼太
じゃあ翔太、明日の朝熱下がってなかったら病院行こ?
渡辺翔太
渡辺翔太
りょうたもいっしょ?
宮舘涼太
宮舘涼太
え///一緒に行くよ
渡辺翔太
渡辺翔太
…ならいく
可愛すぎる!俺の幼馴染は
   か・わ・い・す・ぎ・る!!
宮舘涼太
宮舘涼太
翔太、お粥食べる?
渡辺翔太
渡辺翔太
りょうたのたべたぁい
宮舘涼太
宮舘涼太
じゃあ作ってくるね
渡辺翔太
渡辺翔太
いかないで!ひとりにしないで!
宮舘涼太
宮舘涼太
じゃあソファーにいる?
渡辺翔太
渡辺翔太
ウン
宮舘涼太
宮舘涼太
ヨイショッ
軽!ちゃんと食べてる?食べてるのか?
渡辺翔太
渡辺翔太
…りょうたのごはんおれすき
宮舘涼太
宮舘涼太
ありがと、食べたくなったらいつでも呼んで?いつでも作りに行くから
渡辺翔太
渡辺翔太
めいわく…
宮舘涼太
宮舘涼太
…ねぇ翔太、俺が翔太のこと大好きだからさ迷惑なんかじゃないんだよ?翔太もうちょっと人に頼ってもいいんだよ?
渡辺翔太
渡辺翔太
りょうたもねw
渡辺翔太
渡辺翔太
おれもだいすき!
宮舘涼太
宮舘涼太
お粥できたよ
渡辺翔太
渡辺翔太
うわっっ!うまそぉー
宮舘涼太
宮舘涼太
どうぞ
渡辺翔太
渡辺翔太
いただきまぁす(´~`)モグモグ
うまぁー(*^_^*)
宮舘涼太
宮舘涼太
ふふっ^_^良かった
次の日…
宮舘涼太
宮舘涼太
翔太、熱測ってー
渡辺翔太
渡辺翔太
37度5
宮舘涼太
宮舘涼太
まぁ下がってるしいっか
3日後にはいつもの翔太に戻りました!

プリ小説オーディオドラマ