第8話

🌀
589
2021/07/16 14:00










それからしばらく




夜道を1人で歩いてると、









_____カタカタッ









雪道)…誰もいない、









振り向いてみたけどやっぱ誰もいないし




でも、ちょっと前からつけられてる気もするし









_____ガシッ









雪道)…ッ!?




男)お前、雪道あなたちゃんでしょ?




雪道)誰…









振り向くと男の人たちが私を囲んでた




その中の1人がニヤニヤしながら近づいてくる









男)俺らの可愛い莉乃ちゃん
  いじめたのはお前だよね??




雪道)え、私いじめてなんかないけど




男)いや、嘘はダメでしょ笑
  莉乃ちゃんボロボロの姿で言ってたのに









『 あなたちゃんにやられた 』 って。









は?なにそれ。




私がいじめられてる方なのに。














あ、まって。




今気がついた。









『SnowManから追い出す』









今日莉乃ちゃんに言われた言葉。




これ、もしかしたら莉乃ちゃんが仕組んだこと??




だから今日もレッスン場に居なかったんだ。









男)俺らの莉乃ちゃんをいじめた罰を受けなきゃな









あぁ、完全に終った。




囲まれてるから逃げ場なんてないし。









男)俺らの推しをいじめた罪は重いよ?笑









ッ!?




推し…??




もしかして、ファンの人を利用してるの…??









そして私は抵抗する間も無く殴られた。















  

プリ小説オーディオドラマ