第12話

🌀
539
2021/07/26 06:00
岩本 side













そんな自分の気持ちに気づいてから、その女の子を探し始めていた。






そしてやっと見つけられた…









岩本)あの、この前俺に上着貸してくれた子?




雪道)ん?…はい!




岩本)俺のこと誰だか分かる?




雪道)んぅ……SnowManの、方。




岩本)ふふ、惜しい笑
   俺の名前はSnowManの岩本照。




雪道)あっ!聞いたことあります!
   じゃあ翔太くんと同じグループですよね?




岩本)うん、なんで翔太のことは知ってるの?




雪道)昔から良くしてもらってるので




岩本)へぇ、




雪道)あ、私の名前は雪道あなたです!




岩本)あなた、…よろしくね









その日からSnowManとあなたはよく
一緒にレッスンしたり居残り練習するようになった






次第にあなたもSnowManのみんなと仲良くなった














プリ小説オーディオドラマ