第11話

ゆきねこブチ切れ
103
2019/08/14 16:14
作者
作者
さっき出したばっかだけどリアルなことだから嫌な人さっさとブラウザバックしろ









"








"








"
作者
作者
ほんとにあのくそ担任なんなの!?
テメェのせいで不登校なのに『気持ちはわかるから』てめぇに分かるわけねーだろ!
至近距離にいて悪口言われて知らなかったとほざいてるてめぇが?気持ちは分かるだァ?んなわけねーだろ!てめぇもいじめに加担してんだよ!そんなこともわかんねぇくせに教師やってんじゃねーよ!副担任もだ!新任教師がいじめに加担してたの見てたくせに
学校に来ないの?
行くわけねーだろ!勉強の最中もいじめられ続けるのに見て見ぬふりする教師とか頭がいかれてる!
私が給食食べれーの知ってるくせに甘えん坊だとかいいやがって、私だって食えるもんなら食いてーよ!でもな!あいつらがいるせいで給食がまじぃんだよ!
てめぇら見てただろ!私が過呼吸起こして苦しんでるところ!それでお前らニヤニヤしてただろ!生徒が苦しんでる横で!保健室にも連れていかず!学年室にいたろ!なんなんだよ!パニック障害者だって知ってるだろ!?心の病気は甘えじゃねーんだよ!んなもんも分かんねーやつに社会語られたくねーわ!
作者
作者
はい、ごめんなさい
作者
作者
スッキリしました
作者
作者
んじゃバイナラ

プリ小説オーディオドラマ