第27話

きっかけ
75
2019/08/16 07:06
作者
作者
本日はっ!
作者
作者
私がスカイピースにハマったきっかけを話そうと思いますっ!
作者
作者
実は私今はリアルでもこんな感じだけど
作者
作者
ほんとに病んだ時期があって、、、
作者
作者
あ、その前に、私一歳半の時に心臓の穴を埋める手術してるんですよ
じんたん
じんたん
なにそれ初耳
作者
作者
じんたんとかテオくんには言ってないもん
じんたん
じんたん
な、なんだって〜!?
作者
作者
で!その手術は私の時半分の確率で死んでたんですよ(今は90%)
作者
作者
なので同じ病室だった子はなくなったそうです
作者
作者
病んでた時に戻りマース
作者
作者
その半分の確率で残ったので
作者
作者
死にたい、、、けどせっかく助けてもらったのに、、、
作者
作者
っていう気持ちだったんです
作者
作者
ちなみにリスカは怖くてしませんでした
作者
作者
その代わりに英語の授業中に指先切って保健室に連行
作者
作者
紙で手を切ったという言い訳をする
作者
作者
絶対ばれてた
作者
作者
だって血が垂れてたもん
スカイピース
スカイピース
、、、。
作者
作者
ほんとに病んでたと思います
作者
作者
まぁ、リア友は自殺しようとしてマンションの屋上に行ったけど下見たら怖くて結局戻るという行為をしたらしい
作者
作者
現在もふとした時に死んだらどうしようという不安にかられてます
作者
作者
特にいま電車通学なので落ちたらどうしようって考えたら
作者
作者
友達の手を引いて逃げてしまいます💦(それで前に1本逃しました)
作者
作者
でその病んでる時に元気をもらったのがスカイピースだったので今、私の生きる糧と言っていいほどです
作者
作者
(多分スカイピースが解散したら私死ぬと思う)
作者
作者
そんな感じです

プリ小説オーディオドラマ