第39話

軽く病み
59
2019/08/18 15:51
作者
作者
怖い、怖い怖い怖い
作者
作者
自分が分からない。つかれてるのかな
作者
作者
怖い。死にたくない。
作者
作者
すぐ死ぬわけじゃないのに
じんたん
じんたん
大丈夫?
作者
作者
ごめん。ごめん。ごめん。
じんたん
じんたん
安心して?大丈夫だから
作者
作者
嫌だ嫌だ嫌だ
じんたん
じんたん
頑張って、、、落ち着いて、、、?
作者
作者
その言葉がいちばん嫌い。なんで頑張ってるのにがんばらなくちゃいけないの?
作者
作者
なんかほんとにごめん。これは消されると思う。
作者
作者
だいぶ楽になった。
作者
作者
一昨日大泣きしたからつらさが残ってるんだと思う。
作者
作者
私は大丈夫。辛いことなんかない
作者
作者
ただ、一ヶ月に一回ものすごく口が悪くなるかもしれない。フリースクールだと出せないから
作者
作者
楽になった。大丈夫!まだまだ頑張れるよっ!
作者
作者
心配かけてたらごめんね!大丈夫だよっ!

プリ小説オーディオドラマ