第66話

おはようございます
41
2019/08/25 04:09
作者
作者
昨日のコメント欄見てはずか死にそうなゆきねこです(/ω\*)プシュ---♥
じんたん
じんたん
‪w‪wきのうのゆきねこはかわいなったのに‪w‪w
テオくん
テオくん
昨日何があったの、、、?
まあたそ
まあたそ
よぉ!来たよ〜
作者
作者
あ、ちょっとテオくんとまあたそとじんたんは向こう行ってて
みんな
なんで?
作者
作者
腐話だから聞いてたい人は聞いてていいけど
まあたそ
まあたそ
うち実は腐女子なんよね‪w‪wきいとるわ
作者
作者
そうだったの!?
まあたそ
まあたそ
おう
作者
作者
じゃあスカイピースが違う部屋に行ったところで
まあたそ
まあたそ
正直、テオじん?じんテオ?
作者
作者
状況によるなぁ、、、普通だったらテオじんだけど、ベロンベロンに酔っ払った時はじんテオが好き
まあたそ
まあたそ
わかるわぁ
スカイピース
スカイピース
(若干聞こえるんだけど///)
作者
作者
でもコラボとのも好きだなぁ、、、あ、みやじんだけはダメなんだよね、、、なんか違う
まあたそ
まあたそ
うちは自分が出てなてなきゃみんな好きじゃけどな‪w‪wたまにウチが出てるんじゃもん‪w
作者
作者
私はじんたそ好きだけどね〜
作者
作者
ガヤガヤ
まあたそ
まあたそ
ワヤワヤ
作者
作者
‪w‪w‪w‪w
まあたそ
まあたそ
‪w‪w‪w
スカイピース
スカイピース
え、えっとすごい語ってるのでこの辺で、、、、ちなみに俺らは、、、

プリ小説オーディオドラマ