第91話

🔅
499
2023/06/02 09:03



ジミン「....でも、これ以上この事について話さない方がいい気がする」


ソジン「私もそう思うわ、ただでさ思い出したくないトラウマだろうし」


テヒョン「.....確かに」














































テヒョン「あなたを傷つけずに、ジミナに恋させる方法.....」


ジミン「.....///」


ソジン「........」






















































ソジン「いや難((」


ジミン「難しいんだよぉ!だから相談しに来たんだって....」












































テヒョン「.......あえて、なにもしないとかは?」


ジミン「え?」












































避けられてるこの状況を、ほっとけばいいって?.......


































ソジン「それもー、ありかもね」


ジミン「まじ?!」








































ソジン「ジミンってさ、モテないの?」


ジミン「えっ!?///いきなり?///」


































そんなの聞かれても分かんないし///
















































テヒョン「いや絶対モテるだろ」


ジミン「ぜ、絶対!?///」





















































テヒョン「顔も良ければ性格もいいし、」


ソジン「そんでたまに抜けてるとこあって可愛いし!」


ジミン「!!?//////」















































ジミン「ねぇ、これ僕を褒める会じゃないんだよ!?///」


ソジン「だからぁ!つまりうちらが言いたいのは」


















































ソジン「もうすでに、あなたはそんなジミンの事を意識し始めてるんだよ!」


テヒョン「だから、そのまま何もせずにそっとしておこう」


ジミン「!!」














































僕のことを........意識し始めてくれてるの?///








































もしも本当にそうだったとしたら.....











































めっちゃ嬉しいんだけど//


next


プリ小説オーディオドラマ