第3話

久しぶり
255
2021/07/07 10:48
おそ松
おそ松
あー、俺たちのことは名前でいいよー
あなた
あなた
はい!了解しました!
一松
一松
あと、タメ口で話して
一松
一松
なんか違和感
チョロ松
チョロ松
わかる
チョロ松
チョロ松
そもそも、ご主人様なんだからさ
チョロ松
チョロ松
タメ口でいいよね!
あなた
あなた
そ、そうですか、
あなた
あなた
わかりました
あなた
あなた
こ、これでいい?
トド松
トド松
いいねー!
あなた
あなた
って、こんな時間だ。そろそろでるよー
カラ松
カラ松
OKだ
十四松
十四松
アハハー!楽しいね!!お散歩
チョロ松
チョロ松
散歩じゃない仕事だぞ十四松
あなた
あなた
いいよいいよリラックスしていこ!
チョロ松
チョロ松
そ、そう?まぁ、お嬢が言うならいいけど
テクテクテク
トド松
トド松
あんまりお嬢って歩いてても注目されないんだね
あなた
あなた
まぁ、私は正体をばらさないようにしてるからね
あなた
あなた
でも、油断はダメだよー!どこにスパイとかが居るかわかんないからね
十四松
十四松
はーい!!!
あなた
あなた
おっ、ついたよ!
おそ松
おそ松
近いねー!
あなた
あなた
これより遠かったら車でくるよ!
一松
一松
そうなんだ
ゆうた
ゆうた
こんにちは。
ゆうた
ゆうた
ひよこ会社社長の娘さんですよね?
あなた
あなた
は、はい!
あなた
あなた
ひよこ会社社長の娘、あなたと言います!
ゆうた
ゆうた
私はここ、うさぎ会社社長の息子、ゆうたと申します。
あなた
あなた
ん?ゆうたって、もしかしてゆうた君?!
あなた
あなた
あの、昔よく遊んでた
ゆうた
ゆうた
あー!あなたちゃんでしたか!
あなた
あなた
久しぶりすぎて忘れてたよー
ゆうた
ゆうた
僕も忘れていました(笑)
カラ松
カラ松
なんだ?2人とも知り合いだったのか?
あなた
あなた
うん!よく昔遊んでたんだー
ゆうた
ゆうた
あの、この方たちは?
あなた
あなた
あー、私の新しいボディーガードだよ!
あなた
あなた
六つ子なんだって!
ゆうた
ゆうた
へー!六つ子!めずらしいですね!!
おそ松
おそ松
そうかなー?
ゆうた
ゆうた
はい!
あなた
あなた
あ、ごめん
あなた
あなた
今日の仕事の話し、してもいいかな?
ゆうた
ゆうた
はい!もちろんです!
あなた
あなた
じゃあ、おそ松たちはあっちで待っててね!
おそ松
おそ松
おっけー

プリ小説オーディオドラマ