第5話

2-2_
6
2021/03/14 07:09
莉犬
....ちゃーん?..ちゃん??
私は名前を呼ばれて目が覚めた
莉犬
あなたちゃん起きて〜???
あなた

ん....はっ?!

莉犬
あ、やっと起きたね!おはよ!ニコ
あなた

あ、おはようごさいます...!

莉犬
なーくん!!みんなー!!あなたちゃん起きたよ〜!!!
ななもり。
あ、ほんと〜??今行く〜!!!
ドタドタと廊下を歩く音が聞こえる
ななもり。
...あ、あなたちゃんおはよう!
あなた

おはようございます!

自分はなぜ寝ていたのかなど知らず挨拶をしていた
ななもり。
リビング移動できる?
あなた

は、はい!

リビング
さとみ
お、あなたちゃん起きたの?
莉犬
名前読んでたら起きたよ!w
るぅと
それ絶対迷惑じゃないですか!!!笑
あなた

いえいえ、起きれてよかったです笑

ななもり。
俺達の名前は覚えてるよね?
あなた

えっと、すとぷり....でしたっけ?

ななもり。
そうそう!
ジェル
今からここでの過ごし方教えるから、覚えてな
あなた

はいっ!

さとみ
((かわいいかよ
ななもり。
まず、メモに書いてあった通り
ここは俺たち6人とのシェアハウス
ななもり。
あなたちゃんはあそこの部屋で寝たり勉強したりしてもらっていいからね!
莉犬
ちなみにさっき寝てたのがあなたちゃんの部屋ね!
あなた

あ、そうだったんですね!

るぅと
たまに誰かがそっちで寝るかもしれないんですけど((
あなた

え、ほんとですか?!w

さとみ
んーまぁそういうこともあるかもなwww
莉犬
俺なんかは毎日部屋に凸るからね!!!
ジェル
やめときーや、あなたちゃんに引かれるで
るぅと
莉犬がダメだったら僕が行きますので
あなた

え、あ、わかりましたw

ななもり。
次に、家事の話なんだけど
あなたちゃんにこの家の家事は任せようと思ってるんだけど...あなたちゃんは大丈夫?
あなた

はい!全然大丈夫ですよ〜!ニコ

ななもり。
良かった!なら後でジェルくんに家の案内してもらってね(*´꒳`*)
ジェル
え、俺?ww
ななもり。
次なんだけど
さとみ
俺が話すわ
さとみ
えっと、俺たちは見た通り男じゃん?
あなた

そうですね

さとみ
だから、あなたちゃんには性処理係をしてもらおうと思ってて
あなた

性処理係ですか?!

さとみ
うん、その通り
あなた

わ、わかりました...

さとみ
お、じゃあよろしくな!
莉犬
ねぇねぇ、俺あなたちゃんのことあなたって呼んでもいい???
あなた

全然大丈夫ですよ!!ニコッ

さとみ
じゃあ俺もあなたって呼ぶ〜
ジェル
俺も!!
るぅと
じゃあ僕も
ななもり。
じゃあ俺も
あなた

あ、てかころんさんは...?

ななもり。
ころんならそこにいるよ
あなた

え?

ころんくんは部屋の隅でゲームをしていた
あなた

ころんさーん???

ころん
うぇ?!
あなた

ははwww

ころん
え、あ、噂のあなたちゃん??
あなた

そうですw

ななもり。
ころん、あなたのことなんて呼ぶ?
ころん
い、いきなり?!
みんなあなたって呼んでるんだったら僕もそうするけど…
あなた

じゃあ私はみなさんのことなんて呼べば...?

ななもり。
全然なんでもいいよっ!
あなた

じゃあ

ななもりさんはなーくん
ジェルさんはジェルくん
さとみさんはさとみくん
莉犬さんは莉犬くん
ころんさんはころんくん
るぅとさんはるぅとくん

って感じで大丈夫ですか...?

莉犬
いいよっ!!!
さとみ
おけ!
ななもり。
じゃあ今日からよろしくね!あなた!
あなた

よろしくお願いしますっ!ニコッ

これから始まる生活は

大変なことをまだあなたは知らない_

プリ小説オーディオドラマ