前の話
一覧へ
次の話

第1話

1-1_
31
2021/03/12 08:31
本宮あなた

高校1年生
1-A るぅと、ジェルと同じクラス



桃乃さとみ

高校2年生
2-B ななもりと同じクラス



橙崎ジェル

高校1年生
1-A るぅと、あなたと同じクラス



紫上ななもり

高校2年生
2-B さとみと同じクラス



赤嶺莉犬

高校2年生
2-C ころんと同じクラス



黄原るぅと

高校1年生
1-A あなたとジェルと同じクラス



青草ころん

高校1年生
2-C 莉犬と同じクラス























あなた

ここが私立苺学園...

私は大きな校舎を見上げながら小さな声で呟いた
あなた

6人揃ってこの学校か

そんなことを呟いていると後ろから聞き覚えのある声が聞こえた
るぅと
ジェルくん朝からうるさいですってばwww
ジェル
いやだってしゃーないやん、今日入学式やで?
るぅと
だからテンション上がってるんですかwww
ジェル
そうやけど、るぅちゃん笑いすぎな?w
るぅと
だってジェルくんがwww



…ってあなたじゃないですか?!
ジェル
ほんまやんあなたやん!!!
あなた

あ、え、ふたりともおはよ〜!

私はぎこちなく挨拶を交わした
するとまた見覚えのある4人が歩いて来た
ころん
今日入学式だってね〜!!!!
さとみ
お、るぅととジェルとあなたが入学すんのか
ななもり。
制服きっと似合うだろうねー!
莉犬
あなたとか絶対可愛いし(((ボソッ
さとみ
お、莉犬の独り言がでましたよwwwwww
莉犬
っるさいさとみ!!!www
るぅと
あ、うるさい4人が来ましたね
あなた

こらこらるぅとくんそんなこと言わないw

ななもり。
あ、いたじゃん3人とも!!
さとみ
おはよ〜…ってあなためっちゃかわいいやんけ
あなた

え、そう?

そう言いながら私はくるっと一周回ってみせた
ころん
うーわかわいい(((ボソッ
ななもり。
てかあなたスカート短すぎない?!
莉犬
え、もう見えるじゃん
あなた

え、うそ?!
家からそのまま来たんだけど

ジェル
確かに短いかもな
あなた

まぁ大丈夫でしょう!w

るぅと
あなた狙われても知りませんよ
あなた

べ、別に私そんなにモテないから!w

ころん
まぁそっか、あなた昔からモテないもんね〜!!!
さとみ
お前wwwwww
あなた

うるさいなぁころんの方がモテなかったくせによ!!!

ころん
はぁ?!僕のほうがあなたよりモテてたし!!
あなた

もういいわころんなんて知らないし!!!

ころん
僕だってあなたのこと知らない!!!
ななもり。
ほらほらふたりとも喧嘩しないのwww
るぅと
そうですよ、きっとふたりともこれからモテますって
さとみ
いや俺が一番だな
ジェル
なら俺
莉犬
じゃあ俺
さとジェル
お前が一番ねえよ!!!
あなた

そうだね莉犬は一番ないね

莉犬
もうなんなの3人揃ってwww
そんなこんなで入学式も終わり
ななもり。
さ、7人でかますぞー!!!!
あなた

頑張ろ〜!!

莉犬
ヽ(゚∀。)ノウェーイ
さとみ
きっしょ莉犬
るぅと
莉犬気持ち悪いですよ
莉犬
みんな揃って俺をいじめてくる(´;ω;`)
あなた

まぁ流石に莉犬今のは気持ち悪かったよ

ジェル
うん
ななもり。
まぁ確かにね
莉犬
うぅ(´;ω;`)
そんなこんなで学校生活が始まったのだった_

プリ小説オーディオドラマ