第4話

2-1_
7
2021/03/13 00:56
あなた

ここ...?

私は今大きな家の前に立っている
あなた

え、こんなに大きいの、、、

母に告げられた住所と地図だけを頼りに歩いて来た結果がここだった
あなた

こんなところに1人で...?!

私の勘違いから全ては始まった_






















































私は唾を飲み込んだ
あなた

よ、よし

あなた

とりあえず家に入ろう

ガチャ
あなた

え、?

玄関には6つの鍵とたくさんの写真が貼ってあった
あなた

うそ、ここ人の家...?

スタスタ
あなた

ここがリビング、か

すると私はリビングにあった大きな机の上にあるメモを見つけた
あなたさんへ

はじめまして。
この家はあなたと他に6人が住んでいます
どうか驚かないで、6人の帰りを待っていてほしいです。
あなた

え、?ろ、6人?

???
ただいまー!
あなた

え、ちょ、誰っ

何人かの足音が聞こえる
???
ただいまー、って、、!!
あなた

え?!

???
あ、ねぇ__くん!!
私は言葉を失った
???
ほら、言ってた子来てるって!!
早く__くん!!!
この人たちの正体は

















































すとぷりだったのだ_
あなた

あ、え、

???
ああ、ごめんね!w

驚かせたよね
???
僕達は、
ころん
ころんと?
さとみ
さとみと?
ななもり。
ななもりと?
るぅと
るぅとと?
ジェル
ジェルと?
???
莉犬です!!
ななもり。
せーの
全員
__です!!
その言葉を聞くことなく

私は倒れてしまった_

プリ小説オーディオドラマ