第9話

次の日の学校
277
2019/02/18 08:56
桃奈side
んふふwwついにあなたがスカウトされた♪
しかもジャニーズに
ん?なんで男の子だけのジャニーズにあなたがスカウトされたか気になるのか。うんうん。
それは8話参照だお♪←きもっby廉
あ、あなた来たー!いつもあなたと廉と紫耀で登校してるんだけど紫耀がね…
あなた

おまたせーごめんっ寝坊した

斉藤桃奈
斉藤桃奈
大丈夫!珍しいねあなたが寝坊するなんて
ホントになんでだろう?
あなた

あっ!廉きたぁぁーー!

テンションやばっww
永瀬廉
永瀬廉
おまたせー!行こうか
いやいや紫耀の存在よw
永瀬廉
永瀬廉
いいんだよ紫耀は 何回も連絡したけど既読つかなかったもん
「もん」ってかわいすぎるだろw 
あれ?なんでこんなこと思うんだろう?……まさか…ね
うん!私彼氏いるんだから…でも最近構ってくれないし話さないな
あなた

…な……も…な……もも…桃奈!

斉藤桃奈
斉藤桃奈
んぇ?どうしたの
永瀬廉
永瀬廉
wwへんな声でたーwww
斉藤桃奈
斉藤桃奈
笑うなよ(ペシッ
永瀬廉
永瀬廉
いてっ せっかく前髪セットしたのにぃ(プイッ
斉藤桃奈
斉藤桃奈
ごめんってねえごめんってごめんなさい…もういいっ(プイッ
あなた

えっねえちょっと!もう学校だよ!←いや早すぎんだろby作者←あんたが書いてんだろby桃奈

ーー校門前ーー
学校の人たち
きゃぁぁぁ!廉様ー・あなた様ー・桃奈様ー(みんなバラバラだけどあなたが一番大きい)
永瀬廉
永瀬廉
(二コッ((うるさーめんどくさーって俺ジャニーズじゃん。こんなこと思っちゃったティアラのみんなだったらこんなこと思わないのに
あなた

(手をふる((なんか毎日言われるから楽しくなってきたなぁw一応ジャニーズだし

斉藤桃奈
斉藤桃奈
((無視
私彼氏いるんだからねぇー!
学校の人たち
あれ、紫耀様がいない…あっまた遅刻かーそりゃあking&princeだもんなぁー(ざわざわ
永瀬廉
永瀬廉
♪今がいいチャンスー
早く教室いこ
あなた

いこいこ

斉藤桃奈
斉藤桃奈
sexysummerに雪が降る歌ってないで早くいくよ
ーーダッシューー
永瀬廉
永瀬廉
はぁはぁづがれだーー
あなた

前にもこんなことあった気がw←気になる人・忘れた人は自己紹介・第1話参照by作者

斉藤桃奈
斉藤桃奈
はぁはぁはぁはぁ
永瀬廉
永瀬廉
お前…つか…れ…ないの…か
あなた

んー?べつにー

斉藤桃奈
斉藤桃奈
えっ、やっば…あなたホントに地球人?
あなた

えっ、なに人だと思ってたの?

永瀬廉
永瀬廉
なんでもできる火星人?
あなた

ひどっ

中島せんせー
中島せんせー
はい!HRはじめるとー
あなた

はじめるとー?なぜ急に福岡弁?w

斉藤桃奈
斉藤桃奈
そーだそーだー
中島せんせー
中島せんせー
俺に文句言うなー作者に文句言えー
あなた

作者がかわいしょうだぞ

永瀬廉
永瀬廉
噛んだ かわいっんふふw(ぼそっ
斉藤桃奈
斉藤桃奈
((やばーいあなたがかんだしあの作者に対しての言葉やさしー
あなた

かんじゃったww

中島せんせー
中島せんせー
wwはい!HRはじめるよー
クラスのみんな
((きりかえ早っ
ーー学校おわったーー
髙橋海人
髙橋海人
ところどころ雑なんだって!もー←作者にねっby海人
あなた

え、いつからいたの?

永瀬廉
永瀬廉
朝からいたよ
斉藤桃奈
斉藤桃奈
なんで知ってるの?
永瀬廉
永瀬廉
同じグループだし
あなた

あぁーわすれてたー

髙橋海人
髙橋海人
(ビクッ
永瀬廉
永瀬廉
なんや
あなた

桃奈には言ったんだけど…

斉藤桃奈
斉藤桃奈
あーあれね(うんうん
あなた

そうそうあれ

髙橋海人
髙橋海人
あのーお二人の世界に入らないでください…
あなた

ごめんちゃい

髙橋海人
髙橋海人
((かっわいー
斉藤桃奈
斉藤桃奈
あっ話すね
あなた

実は…

永瀬廉
永瀬廉
ん?
あなた

私、ジャニーズにスカウトされまして…入る事になりました

髙橋海人
髙橋海人
んえ?ウソでしょw
斉藤桃奈
斉藤桃奈
うそつくわけないじゃん
髙橋海人
髙橋海人
あ、だね
永瀬廉
永瀬廉
すご…
ーーーーーーーー
作者
次回はついにジャニーズ事務所!
髙橋海人
髙橋海人
ねえ作者、僕全然でてないし「きゃー」って言われない
作者
今度からあなた達と一緒に登校するから「きゃー」言われるよ
髙橋海人
髙橋海人
え、まじ!やったぁぁー!!あなたと登校できるー
永瀬廉
永瀬廉
あのー俺も
斉藤桃奈
斉藤桃奈
私も居るんですけど…
髙橋海人
髙橋海人
忘れてたぁ あひゃひゃww
あなた

笑い方のくせーwww

斉藤桃奈
斉藤桃奈
(爆笑
永瀬廉
永瀬廉
(爆笑
作者
あなたさんは薄々お気づきでしょうけどかっこ片側ひとつは行動です。例(ペシッ
かっこ片側ふたつは考えている事です。例((たのしー
ただし○○sideの○○の人は吹き出しつかいません
中島せんせー
中島せんせー
ちょっといや、だいぶ語彙力いっちゃてるからこれから作者はふ・た・りで国語のじゅぎょうねーw
作者
けんてぃーせんせーだったらいいかも
斉藤桃奈
斉藤桃奈
けんてぃーせんせーじゃなくてラブホリせんせーでしょ
髙橋海人
髙橋海人
いや、ラブホリ王子でしょ
永瀬廉
永瀬廉
いやいや、ラブホリ野郎でしょ
中島せんせー
中島せんせー
野郎じゃない
作者
全国の中島健人くんのファンの皆さま、全国のセクガルの皆さま、誠に申し訳ございません
作者から
king&princeの岩橋玄樹君、一部活動復帰おめでとうございます。
完全復帰できるようにゆっくりでいいので、かわいいけどかっこいい姿見せてください。
嵐もあと1年と半分ぐらいであっという間ですがたくさん私達に笑顔を届けてください。
と・に・か・く 嵐が活動休止しても、結婚しても、何があっても私はずっとファンでいます
らじらーサタデー面白かったwめっちゃ笑った

プリ小説オーディオドラマ