第6話

さぼりの嵐(櫻井side)
366
2019/02/15 07:09
翔side 

どうも!生徒会長兼嵐の櫻井翔です。
初めての俺sideです!
ねばってこーぜ イェイ イェイ イェイ
はい。ただいまサボり中でぇーす!あ、みんないるよ?
二宮和也
二宮和也
誰に向かって話してるの?怖いよ?なんでズッコケ男道歌ってるの?ww
櫻井翔
櫻井翔
ええじゃないか! ええじゃないか!
相葉雅紀
相葉雅紀
まだまだいけるで!
松本潤
松本潤
どっこいどっこいどっこいしょ どっこいどっこいどっこいしょ
大野智
大野智
ホンマにホンマにホンマにホンマにかなわんわ―
櫻井翔
櫻井翔
ええじゃないk
二宮和也
二宮和也
もういいでーす。うるさいでーす。カラオケじゃないでーす
せっかくリーダーが乗ってくれたのになー
作者
関西ジャニーズグループしか歌ってへん
嵐
さくしゃでてくんな
作者
こわーい
ーーーきーんこーんかーんこーん×4---
相葉雅紀
相葉雅紀
これからあそぼーよ
松本潤
松本潤
いいよ!
二宮和也
二宮和也
どこいく?
櫻井翔
櫻井翔
カラオケでー?
しょうれん
しょうれん
ええじゃないか!ええじゃないか!
嵐
www
櫻井翔
櫻井翔
のってくれたww
二宮和也
二宮和也
なんで分かったの?
永瀬廉
永瀬廉
教室まで聞こえてましたよ?w
大野智
大野智
まじかw
松本潤
松本潤
king&princeもカラオケ行く?
しょうれん
しょうれん
行きます!みんな誘いますね
ぷるるるるるるーガチャ↓から電話
永瀬廉
永瀬廉
もしもーし
岩橋玄樹
岩橋玄樹
はーいもしもーし
岩橋玄樹
岩橋玄樹
どちら様ですかー?w
永瀬廉
永瀬廉
おれやおれおれ
神宮寺勇太
神宮寺勇太
おれおれ詐欺なら間に合ってまーすww
永瀬廉
永瀬廉
え、ちょ!永瀬や!永瀬廉や!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
wwで、なに?
永瀬廉
永瀬廉
なんやったけ?w
あ!思い出した!嵐さんとカラオケ行くんやけどprinceも一緒にどうかな思ってたんや!
岸優太
岸優太
行く!行く!行く!
永瀬廉
永瀬廉
いくんやね分かった
じゃあ駅前の○○○○館ね!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
おけおけ
神宮寺勇太
神宮寺勇太
んじゃ
ーープチっーーー
永瀬廉
永瀬廉
行くそうです!
平野紫耀
平野紫耀
えっ、誰が?
嵐
えっ…
永瀬廉
永瀬廉
はぁー
princeもカラオケ行くんだって
髙橋海人
髙橋海人
ねぇー?カラオケってあの駅前の○○○○館でしょ?
永瀬廉
永瀬廉
そーやけど
-------------------------
作者
次回はカラオケとあなたの悲劇
髙橋海人
髙橋海人
転校生だけど僕もking&princeです
あなた

(^_^)/~

プリ小説オーディオドラマ