第9話

道枝駿佑×高橋恭平
5,431
2019/08/04 15:47

恭平side



どもー、高橋恭平です



夏の松竹座なうです





今楽屋なんっすけど、ちょっとね…?


駿「あっちぃ〜」








駿佑が色っぽすぎで絶賛ムラムラ中ですw


駿佑は暑いんか、上半身裸。




駿「なぁー、恭平暑ない?」










駿「って…うわぁッ///」











気づいたら駿佑を押し倒しとった。








駿「ちょっ恭平ッ…ここ楽屋やってッ//
暑いし離れろッ//」




『嫌や。駿佑がエロいんやからしゃーないやん』




オレは駿佑の首筋を舐めた。




駿「ひゃぁッッ……////」







ビクビクと反応する駿佑を見て、、もう抑えられんくなってもーた。





駿佑の真っ赤な唇にオレの唇を重ねた。







『駿佑、可愛がってあげるから…』




































暑さでおかしくなったオレはもう誰にも止められん。















































--------キリトリ線--------


お久しぶりです🙌



リクエストありがとうございました(´˘`*)



おそくなり、すみません🙏🏻💦

プリ小説オーディオドラマ