第5話

神宮寺勇太×岩橋玄樹
3,927
2019/07/07 16:20
神宮寺side

玄「おじゃましまぁす」



玄「うわぁー、ジンの家いつ来ても綺麗だね!」



今、メンバー兼 ¨カノジョ¨の玄樹が遊びに来てます 笑







『そう?笑』



『玄樹、さき風呂入っておいで?』





玄「えー、じゃあジンも一緒に入ろ!」




『えー笑、1人で入っておいでよ笑』



玄「イヤだ!ジンと一緒にしか入んない!」



あー、出た 笑


甘えんぼ玄樹 笑



厄介なんだよなー笑




『…わかったわかった 笑』



『一緒に入るから、玄樹おいで?』




玄「一緒にはいってくれんの!やったー!」




玄樹は俺の胸に飛び込んできた









こーいうとこ、可愛いんだよなぁッ/////














玄「あーっ!きもちー」






結局2人で入ることになった風呂






玄「ジン、髪洗ってあげるよ!」

『いいよいいよ、申し訳ないし』



玄「いーのッ!遠慮しないで?」




しぶしぶ玄樹に背を向けてイスに座る





玄『目つぶっててねー』




そう言うと鼻歌を歌いながら髪を洗ってくれる






その鼻歌にウトウトしてると




























玄樹の手はだんだん下に下がってきた



『え、んッ…ちょ玄樹…/??』




玄「今日はボクがジンのこと気持ちよくさせてあげるね?」







玄樹の手はオレの下にたどり着いた





 玄「ジンどお?気持ちい?」








オレのモノをしごきまくる玄樹の手




『げん…きッ』





『やめろ……ッんぁ/////』








玄「国民的彼氏がそんな声出しちゃっていーのかなぁ?笑」





























































¨国民的彼女¨のドSは危険です___





































--------キリトリ線--------


意味わからんくてすいません笑




更新頻度上げられるように頑張ります

















プリ小説オーディオドラマ