第9話

車の中で
196
2020/03/15 06:55







ツリメくんの車はとうとう走り出し、

私はドラマや映画で見たような東京の景色から

目が離せなかった。

















あなた

ねえツリメくん、

みっくん
みっくん
ん??
あなた

ツリメくんはいつから東京にいるの??

みっくん
みっくん
えぇ〜〜笑笑
みっくん
みっくん
そんなに経ってないよ、
みっくん
みっくん
生まれたのは埼玉だし、
あなた

え!そうなの!?

そうなんだ、
東京には最近来たんだ。

埼玉も十分都会なのに、、
何か意味があるんだろうなあ











やっぱり私はずっと窓の外を眺めて
そんな事を考えていた。















みっくん
みっくん
ほら、もうすぐそこだよ
みっくん
みっくん
信号曲がったら車停めるから準備!!





こんな大都会のすんばらしい交通量の中、















ちょっと見方間違えたらふわふわな子犬、

もしくは天使みたいなツリメくんが、

















もう、


















数センチ先にいて、
















ハンドル切り返しながら後ろを向いてて、

















まだ2週間と少ししか経ってないのに、













ほんとに好きになっちゃった







































なんて言ったら、







ツリメくんはなんて言うかな。











あなた

ねえ、

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


あなた

ツリメくん、

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ






プリ小説オーディオドラマ