第2話

ごあいさつ
295
2020/03/14 07:48
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ












あなた

こ、ここんにちは

あなた

お隣に住むことになりましたあなたと言います、

あなた

急に訪ねてすみません、

あなた

これからよろしくお願いいたしますっ、

                        ぺこっ








少し噛んでしまったが、
相手が聞き取れている事を信じて、
お菓子の入った袋を差し出した。








するとその男性は、














みっくん
みっくん
えっ!
みっくん
みっくん
こんなのもらっていいんですか!?
みっくん
みっくん
嬉しいですありがとう!!!




と、ほんとに嬉しそうに受け取ってくれた。











みっくん
みっくん
僕ツリメって言います!

と、あの独特な型で自分の事を指差し、
(画像見つかり次第わかりやすいように画像貼りたいと思います🙇‍♂️)
ごめんなさい絶対みんな見た事あると思うんですけど3/14時点でまだ見つけられてませんスクショ頑張ります
みっくん
みっくん
これからお隣同士仲良くしましょう!


















その“ツリメ”という男の子は
きっれーーーいに並んだ真っ白い歯と、
つり上がった口角の笑顔を

私に向けた。



























なんっっって可愛いの?

人ってこんなにキラキラするんか?



私は思わず、
あなた

かわい、すぎます、

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ



ん?え?

























あなた

、、!?ごめんなさいぃっ











































































もうだめだ消えてしまいたい、

そう思った瞬間、


“ツリメ君”が



みっくん
みっくん
あなたちゃんも可愛すぎるよ、!
































そう彼は言ってくれた。

プリ小説オーディオドラマ