第5話

4
558
2021/08/18 13:31
あなた
疲れた...



高専に戻ってから速攻自分の部屋に戻った






色々報告書提出しなきゃならないんだけど今はそれどころじゃなかった





やっと帰ってこれたことに安心して





これまで貯めていた疲れがどっと来た





こりゃとうぶん動けないなと





私はゆっくり目を閉じた











____________






あなた
あれ...もうこんな時間


起きてから時計を見るともう20時を指していた




流石に寝すぎたな





最近顔を合わせれてなかった仲間達に顔を出してあげよう





そう思って探し回っていると
あなた
っと丁度見覚えのある後ろ姿が
禪院真希
禪院真希
...!
狗巻棘
狗巻棘
......
パンダ
パンダ
......!!



そろっと後ろから近づいて肩に手を置いた




あなた
わっ!
狗巻棘
狗巻棘
高菜?!?!
禪院真希
禪院真希
びっ...........ビビらすなよ
パンダ
パンダ
お?なんだあなたか
あなた
久々に帰ってきた友人に向ける言葉がそれ?



悲しくなってきちゃうなん


禪院真希
禪院真希
だってお前いっつもフラフラどっか行くだろ
狗巻棘
狗巻棘
しゃけ



「慣れた」とサラッとあしらわられたのでパンダに縋る




あなた
パンダ...お前だけだ
パンダ
パンダ
俺何も言ってないよ?
禪院真希
禪院真希
てかお前。1年共が心配してたぞ?私らに顔出すよりあっちに行った方が良かっただろ
あなた
え?4日しかたってないでしょ?
狗巻棘
狗巻棘
明太子、しゃけいくら
あなた
.....ま?
パンダ
パンダ
あなた
2日も寝てたの......?私



2日................,





あなた
そっか、分かった。1年にも顔出すよ

プリ小説オーディオドラマ