第26話

23
380
2021/08/30 14:16


そういえばいつもなら連絡をくれる1年も



ここの所音沙汰なし



同期が死ぬってだいぶ堪えるし、仕方ないか
あなた
やっぱしんどいよね
佐野万次郎
佐野万次郎
何が?
あなた
や、別に


壁からひょこっと顔を出した佐野くん




「集会行くぞ!」と言われたのでついて行くことに





あなた
ごめん。いっつも乗せて貰っちゃって
佐野万次郎
佐野万次郎
いーって



特服を来た佐野くんを見て





普段とは違うイメージにいいなって思った




佐野万次郎
佐野万次郎
かっこいい?
あなた
うん
佐野万次郎
佐野万次郎
っ......あっそ



聞いてきたのにあっそってなんだよ



あなた
照れてるの?
佐野万次郎
佐野万次郎
黙って



バイクをグラグラするもんだから




落ちそうになって抱きつく体制になってしまった



佐野万次郎
佐野万次郎
離したら落とすからな
あなた
素直じゃないな
佐野万次郎
佐野万次郎
あ゛ーーー、うぜー!
あなた
ちょっ!バカ!揺らさないでよ!




何とか神社に着くと既に全員揃っていて





これは私が一緒に歩いていいのかと思って横にずれて歩こうとしたら




佐野くんに腕を掴まれた


佐野万次郎
佐野万次郎
後ろな
龍宮寺堅
龍宮寺堅
堂々としときゃ大丈夫だ
あなた
......



そうは言うけど今の私の印象最悪だと思うんだよね





総長の顔に傷作った奴が現れたら敵対心出るよそりゃ





視線が刺さって痛いし...緊張して変な汗出てきた




あなた
つら




前に出ると一気にその場の空気が変わった





私は階段の端に立っていることにした



龍宮寺堅
龍宮寺堅
これよりVS芭流覇羅決戦の決起集会を始める!!!
佐野万次郎
佐野万次郎
みんなよく集まってくれた!
佐野万次郎
佐野万次郎
明日オレ達は芭流覇羅とぶつかる。売られた喧嘩だオレらに得るものはねぇ
佐野万次郎
佐野万次郎
...そして敵の中には場地もいる。裏切り者は容赦しねぇ、それが東卍のやり方だ




仲間と戦う






それは多分佐野くんの中では避けたいだろう






だからきっと


佐野万次郎
佐野万次郎
オレ、ガキになっていーか?
不良
??
松野千冬
松野千冬
は?
花垣武道
花垣武道
は?



その後色々とわがままを言う佐野くん





釣られて不思議と口角が上がった






ここ東卍の仲間の在り方は私も好き





うち呪術高とは違う見方が出来るから



佐野万次郎
佐野万次郎
けんちん、俺総長失格かな
龍宮寺堅
龍宮寺堅
この歓声が答えじゃね?

プリ小説オーディオドラマ