第25話

22
387
2021/08/30 05:45
あなた
お邪魔します
佐野エマ
佐野エマ
え?誰可愛い!マイキーの彼女?!
佐野万次郎
佐野万次郎
ちげーよ


奥からドタバタと走ってきた可愛い女の子





佐野くん彼女いたんだ(勘違い)



佐野万次郎
佐野万次郎
今日から1週間くらいお世話になる奴いるって言ったろ?
佐野エマ
佐野エマ
男かと思ってたの
あなた
ごめんね急にお邪魔しちゃって
あなた
私居るとふたりの時間作れないでしょ
佐野エマ
佐野エマ
大丈夫だよ、うちは嫌ほどこいつと住んでるし
あなた
同棲...凄い。上級者だ......(勘違い)
佐野万次郎
佐野万次郎
エマ飯
佐野エマ
佐野エマ
はいはい
佐野万次郎
佐野万次郎
あなたはこっち来いよ
あなた
あ、うん



彼女いるなんて知らなかったとはいえ気おつけなきゃ






彼女持ちに近づく女はクズって野薔薇も言ってたし


佐野万次郎
佐野万次郎
前も来たことあるから知ってると思うけど、ここ俺の部屋ね
あなた
...??
あなた
ちなみに私は別の部屋だよね
佐野万次郎
佐野万次郎
そうだけど、.....え〜?あなたもしかして一緒が良かったぁ??



ニヤニヤしながら聞いてくる佐野くんをスルーして





別の部屋に荷物を置きに行くことに



佐野万次郎
佐野万次郎
無視酷ーい
あなた
広...(無視)


地味に広いだけあって他の部屋もしっかり広い





佐野家って何してる人なんだろ
佐野万次郎
佐野万次郎
後でけんちんも来るから先飯食べちゃお
佐野エマ
佐野エマ
マイキー冷めちゃうよ
佐野エマ
佐野エマ
あなたちゃんも一緒に食べようよ
あなた
あ...私は



食卓に私の分のご飯が並べられているのを見たら




朝食べてきたなんて言えず、そのまま一緒に食べることに




佐野万次郎
佐野万次郎
じーちゃんは?
佐野エマ
佐野エマ
道場にいる
あなた
.........



カップルの間に割って一緒に食べてるのはちょっと気まづい





早く食べてここから離れたい...(勘違い)



佐野エマ
佐野エマ
もー、マイキーまたこぼしてる
佐野万次郎
佐野万次郎
目玉焼きはひっくり返して潰してって言ってるだろ?
佐野エマ
佐野エマ
自分でやってよ
あなた
(こう見るとほんとカップルみたいだなぁ)
佐野エマ
佐野エマ
あなたちゃん彼氏いたりする?


急に話を振られ少し戸惑うもすぐに首を振った




佐野エマ
佐野エマ
そっかぁ、うちと一緒〜
あなた
...エマちゃんは佐野くんとじゃないの?
佐野エマ
佐野エマ
え?
佐野万次郎
佐野万次郎
え?
あなた
仲良いし、同棲してるからそーゆう仲なのかと思って
佐野エマ
佐野エマ
あはは!違うよ!
佐野万次郎
佐野万次郎
俺ら兄妹。つっても腹違いだけど
あなた
あ、そーなんだ
佐野エマ
佐野エマ
それに私好きな人いるから
佐野万次郎
佐野万次郎
うげー、ここでその話すんなよ


結局私の勘違いでした




よく見ると確かに似てるかも...?



龍宮寺堅
龍宮寺堅
マイキー!!早くしろよー!!
佐野万次郎
佐野万次郎
待ってけんちん!!
佐野エマ
佐野エマ
......



ササッと髪の毛を直すエマちゃん






なるほど。



あなた
エマちゃん可愛い
佐野エマ
佐野エマ
...//



可愛い

プリ小説オーディオドラマ