第17話

15
444
2021/08/22 21:41
あれから数日





ドラケンくんは無事回復したそうで





実はあの日から佐野くんとは会っていない





わざとでは無く単に忙しいからだ





ただでさえ呪術師は数少ないって言うのに





休ませまいと至る所に呪霊が湧き出る


あなた
この世から呪霊なんていなくなればいいのに
狗巻棘
狗巻棘
しゃけしゃけ
禪院真希
禪院真希
あなたも物騒なこと言うようになったな、誰の影響だ?
パンダ
パンダ
最近不良と絡んでるらしい
禪院真希
禪院真希
はぁ?!どーすんだよ、あいつの金髪やらバチバチのピアスやら見たくねぇぞ?
パンダ
パンダ
あなたに限ってそんな事ないでしょ
禪院真希
禪院真希
いや、わかんねぇぞ?見ろよあの全て悟りましたみたいな顔
狗巻棘
狗巻棘
昆布、いくら
あなた
聞こえてるよ?
禪院真希
禪院真希
パンダなんか言ってやれよ
パンダ
パンダ
棘、行ってこい
狗巻棘
狗巻棘
しゃけいくら?
パンダ
パンダ
行った!
禪院真希
禪院真希
流石、準1級は伊達じゃねぇな
あなた
ん?どうしたの?棘
狗巻棘
狗巻棘
昆布?
あなた
何かあったのかって?
狗巻棘
狗巻棘
しゃけ
あなた
別になんでもないよ



ありがとうと頭を撫でてから





少し息抜きに外に出た



あなた
ふぅ



とにかく遠くに行きたくてふらふら歩いてると






いつの間にか六本木辺りまで来ていた




あなた
(その辺に指落ちてたりしないかな)



ここ結構人通りあるし、呪霊が湧きそうな訳では無いから





ないと思うけど(フラグ)






バチッ
あなた
!!




今通り過ぎた人......





指を持ってると認識した私は勢い余って腕を掴んだ


あなた
あの
灰谷竜胆
灰谷竜胆
あ?
あなた
どこかで指拾いませんでした?
灰谷竜胆
灰谷竜胆
指...?

プリ小説オーディオドラマ