第39話

36
241
2021/09/20 17:35


中に入ると物珍しいのかキョロキョロ見渡す2人


花垣武道
花垣武道
凄い和風っすね
あなた
この学校表向きじゃ宗教学校で通してるから自然にこの作りなの
あなた
寮もあるし、グラウンドもある。それに何より広い



数メートル先に悠仁が居ることに気がついて




ぴた、と足を止めた




佐野万次郎
佐野万次郎
ん?どうした?



悠仁がこっちに気がついたら



なんか変な事口走って誤解を招くかもしれない



何より悠仁の中にはあれがいるから......



佐野くんとあいつを出くわしたくないな

虎杖悠仁
虎杖悠仁
あ!!!あなたじゃん!
あなた
...佐野くん。私から絶対離れないでね
佐野万次郎
佐野万次郎
離れない!
あなた
花垣くんも後ろにいてね
花垣武道
花垣武道
え、え?



ダダダダダ




虎杖悠仁
虎杖悠仁
あなた!怪我大丈夫?ボロボロじゃん
虎杖悠仁
虎杖悠仁
これ傷残らん?折角きれーな顔してんのに勿体ないよなー
虎杖悠仁
虎杖悠仁
伏黒も釘崎も超心配してたんだけどさぁ



ゾワッ



あなた
悠仁、ストップ
虎杖悠仁
虎杖悠仁



流石に違和感を覚えたのか顔を顰める2人





とりあえず悠仁を五歩下がらせた


虎杖悠仁
虎杖悠仁
なんなん?これ、新手の嫌がらせ?
あなた
察して
虎杖悠仁
虎杖悠仁
んん???




んーーっと考えて分かったのか



親指を立てて違う所に走っていった



花垣武道
花垣武道
ふ、ふぅ...なんすかあの圧
佐野万次郎
佐野万次郎
なんかゾワゾワしたんだけど
佐野万次郎
佐野万次郎
きもちわりー
あなた
あはは





____________




あなた
そのへん座ってて
佐野万次郎
佐野万次郎
もっとこー、女の子って感じなのかと思ってたらそうでもなかった
花垣武道
花垣武道
ミニマリストだったんですか?
あなた
あー...最初はものが多かったんだけど、ね
あなた
時間が経つと自然と無くなるの
佐野万次郎
佐野万次郎
にしてはここだけやたら飾られてっけど、あ、これって



ガタガタッ




ダンッ


あなた
み、みた?
佐野万次郎
佐野万次郎
えー?どーだろぉ、見た?たけみっち(見た)
花垣武道
花垣武道
お、俺は見てないっす!(ちょっとだけ見えた)
あなた
これはダメ
あなた
見たら末代まで全員もれなく禿げる呪いかけるから
花垣武道
花垣武道
地味に嫌なやつ...

プリ小説オーディオドラマ