第33話

30
295
2021/09/13 11:31
ガンっと鈍い音がする





頭部を殴られた




遠くで真希が叫ぶ声が聞こえる




あなた
っ....
狗巻棘
狗巻棘
潰れろ!



私の周りにいた呪霊を祓ってくれたあと心配そうに私を支えた






あなた
ごめん
狗巻棘
狗巻棘
高菜!
あなた
大丈夫
あなた
こんなんで私は倒れないよ
あなた
こいつら早くぶっ殺して上のやつらに言い訳を聞きたいもんだよ
あなた
人を駒みたいに使いやがって。とか言いながら駒みたいに動いてる私が言えるたちじゃないんだけど




「あなた」と確かに聞こえた




それと同時に嫌な嫌悪感を感じた




声がした方を向くと居ないはずの人がそこにはいた

あなた
っな!!!?



なんで?





なんで




思考が止まってじっとその人をみた




どんどん近づいて、その手は私の頬に置かれた




あなた
......すぐる...
夏油傑
夏油傑
元気にしてたかい?あなた





____________





ことの流れはこう




私が高専に帰るとまず五条先生に会った



五条悟
五条悟
あ!あなた、おかえりー。悠仁達に会えたー?
あなた
.....生徒が死んだのを受け入れられてないんですか?
五条悟
五条悟
え?



間抜けな顔をした後少し考え込んだ顔をしてからスマホを弄り出した




あなた
五条悟
五条悟
よし!あなた、この後グラウンド行ってきな
あなた
え?なんで
五条悟
五条悟
はーい!行った行った!
五条悟
五条悟
せっかくのサプライズを僕の口から言う訳には行かないからね!




何事?



サプライズってなに?





ろくなサプライズだったら許さないんだけど




任務のことも聞かなきゃなのに
あなた
わっ、なに?



スっと目の前が暗くなったと思えば野薔薇の声が聞こえた



釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
私よ、安心して。ちょっとこのまま着いてきて欲しいの
あなた
野薔薇?あ、久しぶり?
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
そーねー




なんか野薔薇が素っ気ない気がする





な、なんかしたっけ



伏黒恵
伏黒恵
3.2.1で開けろよ
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
分かってるわよ
あなた
??




「さーんにー、いーーち」


虎杖悠仁
虎杖悠仁
よぉー!!久しぶり!







虎杖悠仁
虎杖悠仁
あれ?
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
ほらね、言ったでしょ
伏黒恵
伏黒恵
動かないな
虎杖悠仁
虎杖悠仁
あれー?喜ぶと思ったんだけど
あなた
幻覚
伏黒恵
伏黒恵
違う
あなた
生きてる
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
正確には生き返ったのよ
あなた
虎杖悠仁...?
虎杖悠仁
虎杖悠仁
おう!





虎杖悠仁
虎杖悠仁
あれ?どうしt



バコッ



虎杖悠仁
虎杖悠仁
痛ってぇ!なんで?!
伏黒恵
伏黒恵
ふっ
虎杖悠仁
虎杖悠仁
伏黒!
伏黒恵
伏黒恵
......

プリ小説オーディオドラマ