第2話

1
594
2021/08/17 08:47
あなた
あつい...



夜とはいえ夏だから蒸し暑い








今日は1日単独任務だったし








流石にもうくたくた








帰ろう。そう思った時







不良
なぁ姉ちゃんこんな夜遅くまでこんなところほっつき歩いちゃだめだろ?





でた。









最近こーゆうの多くて困る





あなた
何か用
不良
お、気ぃ強えな!ますます俺のタイプ♡
あなた
はぁ...私今日1日仕事で疲れてるんです。貴方達はなんなんですか?私に構ってきて、死にたいの?
不良
嬢ちゃんじゃヒョロくて俺には勝てねぇって俺ァ東卍っていうそこそこ名の知れた凄いチームに入ってんだぜ??w
あなた
へぇ......君のチームは女を拉致ってヤる集団って訳だ?
不良
あぁ?!俺らを侮辱してんのか?!
あなた
いくら力のある集団でも上がしっかりしてなきゃ意味ないんだよ。君みたいな腐ったミカンが出来ちゃうからね
あなた
それに君今回が初めてって訳じゃないだろ?上がしっかりしてない証拠。つまり君のボスは腐ってるってことだよ、揃いも揃って糞なの。わかんない?
あなた
わかんないか、私も何言ってんのかわかんなくなってきた。疲れた、帰りたい
不良
てめっ、何帰ろうとしてんだよ!!殺すぞ!
あなた
黙ってよ。しつこい、本気で殺すよ?
不良
やってみr((あがッ
あなた
......今私がやる気だったら死んでるよ?君。良かったね、ラッキーだと思った方がいいよ
不良
ヒッ!許してッッ





.














佐野万次郎
佐野万次郎
おい

プリ小説オーディオドラマ