第35話

32
266
2021/09/15 13:48



それから各自指定された場所に行った






着いてわかる嫌な感じ


あなた
気分悪くなってきた
禪院真希
禪院真希
吐くなよ



人の心配より吐くことを気にする真希





まぁいつもの事





なんて思ってたら早速空気が重くなった





狗巻棘
狗巻棘
明太子
あなた
ちょっとまって




背後に何かいる事を察して




咄嗟に受身をとった



あなた
げほっ



吹っ飛ばされたからだを起こす




近くでパンダに何か言われたが耳鳴りがして上手く聞き取れない



あなた
なんて?
パンダ
パンダ
あいつお前を狙ってるみたいだぞ



狙ってる





私を?





なぜ?




禪院真希
禪院真希
雑魚だけじゃなかったのかよ
あなた
気おつけてよ
あなた
あいつ多分特級だ
パンダ
パンダ
特級?!お前特級に恨みでも買ったか?
あなた
知らないよ。特級に恨みなんて買ったとこで私多分死んでる



にしてもこいつ





凄いツンとする嫌な匂い






なんか





禪院真希
禪院真希
くせぇな
あなた
禪院真希
禪院真希
なんだよ



びっくり





全く同じこと思ってた





やっぱみんな思うよね。こんなに臭うんだもん


パンダ
パンダ
おれ動物だから匂いに敏感なのー








あなた
え?パンダって動物だったの?
禪院真希
禪院真希
アホか呪骸だろこいつ
狗巻棘
狗巻棘
しゃけしゃけ
パンダ
パンダ
差別反対!動物愛護団体に訴えてやる!




するとガガガガっと地面が割れた







あなた
パンダが余計なこと言うから
パンダ
パンダ
俺なの?



パッと上を見て帳が降りてるかを確認





だいぶ被害が大きくなりそうだから降りてなきゃ困る





けど

あなた
降りてない...?



目の前で拳が振り上げられる




間一髪で後ろに下がり体制を建て直した


あなた
ねぇ!帳降りてない!!
禪院真希
禪院真希
あ?降りてんじゃん
あなた
どーゆうこと?



もう一度上を見ても変わらない




多分何かがおかしい



あなた
パンダ!棘!帳降りてるかみて!
パンダ
パンダ
降りてるな



こく、と棘も頷いたとこを見るとどうやら私だけ違うように見えるらしい






となればもう既に帳は降りて誰かが二重に降ろしてるって事になる





私だけ反応するように




ズズズ



あなた
大蛇
呪霊
ゆ、ユユユキノジ、クロ、ロロロロ?
呪霊
ツカマエル?タオす?
あなた
倒される。も、選択肢に入れてよ

プリ小説オーディオドラマ