第14話

信じられるか? 一年ぶりなんだぜ...?
32
2021/08/02 10:34
赤
これ!リレー!一年ぶり!なつい!
青
え今日このテンションなの???
赤
てことで青さんおなしゃす!
青
はぁ...
青
名前
赤
赤です!
青
やっっっばこのテンションウザすぎる
青
年齢
赤
15のはず!
青
年齢くらいは自信を持って言って欲しいな
青
体重
赤
ヤダ〜恥ずかしい〜♡
青
誰も気にしてねぇよ自意識過剰が
青
身長
赤
正直な話学校行ってなくて身体測定とかしてないからわかんね(´・∀・`)
青
大体155ぐらいだと思われる
青
趣味
赤
推し事、イラスト、妄想
青
知ってた
青
習い事
赤
今はなんもやってないけど、昔6年ぐらい水泳やってた!
青
運動ダメダメなのに水泳だけできるから絶対最初驚かれる
青
部活
赤
元美術部って言えばいいかな...?
青
コイツが1年と2年の時部活の学年代表やってたとか未だに信じられない
青
委員会等
赤
元...なんだっけな
青
ぶっちゃけ去年覚えてないし今年1回も学校行ってないからわからん
青
5人指名
赤
見た人強制(このフレーズなつすぎる)
青
それな
青
おつかれ
赤
おつかれ〜い!
青
最後までウザかった赤と、それに振り回された青でお送りしました。

プリ小説オーディオドラマ