第129話

決めた!
25
2020/12/24 10:03
凜音
凜音
お久しぶりです?
凜音
凜音
と言っても2ヶ月ぶりくらいだけどね?
凜音
凜音
でも、凪沙…いや、翠衣にずっと任せてたからね。こっちは久しぶりか
凜音
凜音
今回はお知らせのみです
凜音
凜音
前回、この垢を残すか、消すか。アンケートを行いましたが、
凜音
凜音
多分、前私と仲良くしてくれた友達はもう居ないのでしょう。
凜音
凜音
今仲良くしてくれてる皆様でした
凜音
凜音
でも、残して欲しいという意見は多かったので
凜音
凜音
残しはします。
凜音
凜音
ですが、投稿は、受験終了後となります
凜音
凜音
あ、主が受験なんでね
凜音
凜音
あ、あと雑談部屋変えるんで、これ最後です。
凜音
凜音
今までありがとう
凜音
凜音
応援してくださる方はもう一個の方でもお気に入りして欲しいな
凜音
凜音
翠衣と仲良くしてくれてる方
凜音
凜音
私は翠衣のことを妹として、尊敬してます
凜音
凜音
私は翠衣みたいにはなれないけど、私なりに頑張るので、応援…して欲しいな?
凜音
凜音
後、私がいなくなった時は、…翠衣のこと、お願いします
凜音
凜音
それじゃ、また会いましょう!!

プリ小説オーディオドラマ