第127話

…久しぶり
58
2020/07/16 13:37
Rino
Rino
久しぶり。凜音だよ。覚えてるかな?
Rino
Rino
最近ずっとサブ垢更新してたから本垢戻って来るの久々だねw
Rino
Rino
まぁ、色々あってこれ更新したらまた戻るんだけど
Rino
Rino
ちょっとフォロワーさん減りすぎじゃないかなって
Rino
Rino
約20人減った。
Rino
Rino
そんなにフォローし続けたくなければフォローしないでって話よ?
Rino
Rino
今、拡散してくださってる方、ありがとうございます
Rino
Rino
フォローというのは外すためにあるのでしょうか?
Rino
Rino
その人を応援するからつけてるのではないんですか?
Rino
Rino
作者さんの気持ちを考えて欲しいです。
Rino
Rino
今の主は私かも知れませんが、所詮オリキャラ。作ってる「海梨」という主が私Rinoのアカウントにはいるんです
Rino
Rino
…今、傷ついてますよ?
Rino
Rino
これ見てる人は自覚してください。
Rino
Rino
あと、これ以上海梨を傷つける場合、
Rino
Rino
辞めますからね
Rino
Rino
サブ垢でもいいましたが、リムる行為については事情がある方しか受け付けません。
Rino
Rino
理由もなしに外すんだったらそもそもフォローしないで下さい。
Rino
Rino
海梨をそして、裏の琉依を苦しめるやつは許しません。
Rino
Rino
以上。おつりの
追記
裏垢作った。探してみて。
ヒントは
🌙💫

プリ小説オーディオドラマ