第113話

せっかくだから!
58
2020/05/24 13:40
麗空
麗空
せっかくだから、ミントのリレーやらせてもらうよ!
麗空
麗空
はい!やっていきます!
美葵
美葵
私が読むな
美葵
美葵
①名前は?
麗空
麗空
月銀麗空です!(偽名よw)
美葵
美葵
②血液型は?
麗空
麗空
んーと、検査してないからわからないですwだけど、親はA型かO型じゃないってww
美葵
美葵
③星座は?
麗空
麗空
うお座!!
美葵
美葵
④性格は?
麗空
麗空
マイペースって言われるなw
美葵
美葵
⑤好きな人は?
麗空
麗空
あ、これいるとかって話?一応…?
美葵
美葵
⑥どこが好き?
麗空
麗空
え、えっと、甘えてくれるとこ?
美葵
美葵
⑦好きな人は何歳?
麗空
麗空
何歳だっけ(˙◁˙)←あほ
美葵
美葵
⑧苦手なタイプは?
麗空
麗空
んー、グイグイきて人の話聞かない人。
美葵
美葵
⑨好きな人と自分の共通点
麗空
麗空
え、なんだろww第5好きとかw?
美葵
美葵
⑩ズバリその人の名前は?
麗空
麗空
え、言っていいか分からないので言いませんww
美葵
美葵
⑪好きな場所TOP3は?
麗空
麗空
1 自分の部屋?
2 和室
3 リビング
美葵
美葵
⑫好きな食べ物TOP3は?
麗空
麗空
1 みかん(*´∀`*)
2 んー、りんご?
3 氷←は?
美葵
美葵
⑬異性の好きなタイプTOP3は?
麗空
麗空
1 自分にないものを持ってる人?(はっきり意見言うとか、甘えてくれるとかw)
2 お兄ちゃんみたいな人!
3 可愛い人(?)
美葵
美葵
⑭好きな飲み物TOP3は?
麗空
麗空
1 最近は烏龍茶かなぁ
2 紅茶!
3 緑茶と麦茶かな
美葵
美葵
⑮髪型は?
麗空
麗空
えーと、ボブよりちょい長めくらい!今は1つ結びしてる!
今の時期はポニテしてるかも?たまに2つ結びするよ!
美葵
美葵
⑯異性と喋る?
麗空
麗空
最近は、んー、ネッ友なら喋るよ〜あと配信の時とか?学校の時は用事がない限り喋らないよw
美葵
美葵
⑰異性になんて呼ばれてる?
麗空
麗空
基本は名字呼び捨てか、下の名前呼び捨てかな?あとはたまにさんづけw
美葵
美葵
⑱異性のことなんて呼んでる?
麗空
麗空
えっと、名字+さんか、名字呼び捨て、あとは名前呼び?
美葵
美葵
⑲最近楽しかったことは?
麗空
麗空
第5人格やってて、勝てた時か、4逃げできた時!
美葵
美葵
⑳最近面白かったことは?
麗空
麗空
私がTikTokのダンスを踊ってた時に弟が真似してきたことww
美葵
美葵
21.異性に手を握られたら?(まるで囲うやつがなかったので普通に21)
麗空
麗空
んー、一瞬冗談だと思う?でも、本気って知ったら照れるかも?
美葵
美葵
22.虫が服についたら?
麗空
麗空
えっと、弟にとってとってって大声で叫ぶww
美葵
美葵
23.黒板の粉をかけられたら?
麗空
麗空
笑いながら払うか、いじめかって心で思う
美葵
美葵
24.寂しがり屋?
麗空
麗空
んー、どっちでもないかなwその日によって
美葵
美葵
25.お化け怖い?
麗空
麗空
んー、可愛いお化けなら好き、グロテスクなやつは無理w
美葵
美葵
26.1番楽しかった時は?
麗空
麗空
んー、分かんないwていうか、覚えてないなぁ
美葵
美葵
27.部屋の雰囲気
麗空
麗空
弟と2人部屋だよ☆で、2段ベットと、机2個(あ、机の上は…聞かないでw)横に本棚があるよ!漫画と、小説が意外に多くて…wあ、雰囲気だったねwでも、人入れたことないしなぁw
まぁ、The子供部屋って感じw
美葵
美葵
28.趣味は?
麗空
麗空
最近は、毎日第5人格とSoulnightKingっていうゲームを弟とやってます!めっちゃ楽しい( *¯ ꒳¯*)✨
あとは、歌とダンスかな?
美葵
美葵
29.長所は?
麗空
麗空
んー、マイペースってどっちなんだろw
あとは、人の相談乗るのが好きとか?
自分より人優先なとこ!(短所にもなりそうw)
美葵
美葵
ずばり!
30.短所
麗空
麗空
あ、来たかw
んーと、短所は飽きっぽい
集中力がない
人優先なとこかな
美葵
美葵
31.何委員会?
麗空
麗空
えっと、やったのでしょ?
小5 ボランティア委員会
小6 保健委員会
中1前期 歌声委員会
中2前後期 歌声委員会です!
美葵
美葵
32.10人指名して?
麗空
麗空
えっと、やりたい方どんどんやってくださいな!
美葵
美葵
33.お疲れ様でしたー!
麗空
麗空
おっ、終わりかぁ、おつかれ!
麗空
麗空
そしておつれあ!
美葵
美葵
今回出番読むだけ…まぁ、出されないよりましか…おつみきw

プリ小説オーディオドラマ