第27話

終了(?)
28
2020/03/06 12:11
はい、これまでふぅりdaysの小説から、始まった"コメント大暴走"でしたが、
5弾目にしてやっと落ち着きましたw
見てくれれば分かるんだけど、基本100は超えてんだよねw
酷い時は300超えてた( ・∇・)
まぁ、元々ふぅりと私がぶっ壊れたから始めたんだけど、
なんか、5弾目まで見たらコラボ者ほとんど集まってたw
まぁ、これで終わるかもしれないし、この先も続けていくかもだし、どっちになるか分からないんだけど、
これからもあればよろしくお願いします(´˘`*)
コメントがこれ以上来ない場合はなくなると思います
それでは、次回もよろしくお願いします!
あ、忘れてた。この小説の初めにも書いてんだけど、
私への質問は募集中なので是非お願いします〜

プリ小説オーディオドラマ