第39話

ふぅりへ(裏の人格さん)
23
2020/03/17 16:22
はい、なんか、ふぅりの気持ちが落ちている、裏の方が結構精神に来てる感じでしたので
何かしら相談に乗ってたから力になれると思ったので、
ここに書こうと思います!
かのんに便乗って感じです。読みたければ読んでね
(ごめん、私も口調強くなるけど)
✄ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✄
まず始めに
私がふぅりの裏が言ったことに関して"信じる"という前提で聞いて欲しい
正直言って
存在価値がある?
自分が邪魔か?
ふざけるな。
私は、ふぅりのことも裏があったとしても
そんなこと1ミリも思ったことないし
思うつもりもない
コラボ民に迷惑かけてる?
迷惑ってもんはかけてなんぼだよ、?
私は、ふぅり裏の話を聞いて
完全に思いこみすぎだと思う
だって、リアルが辛いのはわかるよ?
ネットだって怖いのも充分わかる
だって会ったことないんだもん、簡単に信じられる人の方がおかしいって
けどさ、ふぅり裏はさ、コラボ民のことをどう思ってるの?フォローしてくれてる人とか、応援してくれる人とかに対してどう思ってるの?
ありがとうって思わないの?感謝という気持ち、うまれるでしょ?
まぁさ、その中でも酷い人はいるかもしれない
だけど、少なくともコラボ民は違うと思うよ
みんな、ふぅりのことを会ってなくたって大切に思ってると思うよ
私はそうだよ
コメントで言ったこと
「ふぅりは表だけで成り立ってるわけじゃなく、裏もいるからふぅりなんだ」って
表のふぅりは、いつも頑張ってるよ?
けど、それでも裏のふぅりも充分頑張ってる
自分が頑張ってることを認めてあげないとどんどん「死」への気持ちが大きくなってくと思う
泣きたくなったらいつでもコメ欄でもなんでもいいから聞くし
リアルで出来なくても私は文字で感情を書くのが出来ると思うからそれでどうにかするとか
考えればふぅり裏を救える方法なんていくらでもある
もう自分で何言ってるかわかんなくなっちゃったw
私が言いたいのは3つ
辛い時は誰でもいいから相談すること。
これは表も裏も、ふぅりが溜め込みやすいの知ってるし
頑張ってることを認めること
誰でもいいから心の底から信じれる。そういう人を作れるようにすること!
この3つです
私はさ、ふぅりと同じでどんどん下に見ちゃうからさ、気持ちはわからなく無い
だからさ、ふぅりのこととなるとさ、自分のことみたいでめっちゃ共感するの
心配しすぎたりすると思う
けど、私はふぅりにね?充分なくらい助けてもらった
今度は私が救う番
心の中ではふぅりが信じれるって人が1人でもいたら嬉しいな
リアルで会いたいけど無理に等しい
だから、それを言葉で伝える、書くことによって伝えることが出来る
さっきね?表のふぅりが言ってたの
「Rinoの小説には誰かを幸せに出来る力がある!」ってね
だから、ふぅり裏も元気になれば嬉しいな!
なんか、言ってることがぐちゃぐちゃだけど、
これで少し気が楽になればいいなって思います
長文と結構きつい表現ごめんなさい🙏

プリ小説オーディオドラマ