第111話

はい
23
2020/05/20 15:46
麗空
麗空
1回帰ってきた
麗空
麗空
サブ垢活動してたんだけど、私がいなくなる確率があがったのでカウントダウンする
麗空
麗空
私が辞めるまで、今日合わせて11日です
麗空
麗空
今まで作った小説がありますね?
麗空
麗空
それを消していこうと思います
麗空
麗空
110から115の間まで伸びなかった場合、
麗空
麗空
この11日間で、雑談、分からないけど、あなたを信じるは消さないかも…それ以外を消します
麗空
麗空
また、この11日間は本垢でカウントダウンとして投稿していきます
麗空
麗空
期限を過ぎた場合、私は消えます。更新もなくなり、アカウントは分からないけど、消すつもりです
麗空
麗空
ということなので、サブ垢は投稿停止させていただきます。
麗空
麗空
自分勝手でごめんなさい
麗空
麗空
それでは

プリ小説オーディオドラマ