第103話

よし、帰ってきた!!
30
2020/04/25 12:02
麗空
麗空
ただいま〜!!サブ垢から戻ってきた!
麗空
麗空
えっとね、5時過ぎても相互してしまった…(汗)
麗空
麗空
まぁ、いいよね☆
麗空
麗空
えっと、まず戻ってきて言いたかったこと
麗空
麗空
まぁこれだけなんだけど、TikTokのアカウントを返させていただきました
麗空
麗空
なぜかといいますと、
麗空
麗空
あのアカウントにはリア友もフォローしてある状態で、
麗空
麗空
顔出ししてやろうとしても、やっぱり学校で明かされた時の恐怖があったので、返させていただきました
麗空
麗空
名前はサブ垢同様、凪沙@Strelitziaです
麗空
麗空
だってこれ偽名だし、ユーザー名も分かんなくしたもん☆見つかんないよね☆
麗空
麗空
まぁ、そういうことでネッ友さんだけだから投稿すると思われますw
麗空
麗空
ということで、申し訳ないけどフォローお願いします!
麗空
麗空
それでは!

プリ小説オーディオドラマ