第34話

絵!!(デジタル)
21
2020/03/13 12:19
はい!題名通り!!
デジタルで描いてみた〜
これ下書き!Ibis paintを使って描きました!!
で、完成したやつ!
LINEカメラでいじくったw
ピカチュウをなぜ描いたのかは自分でも謎( ・∇・)
あ、なんかホラー感出ちゃってるw
これが、シャーペンで描いたやつ!
まぁ、下手だったってことで、
全然投稿しなくてごめんね💦
ちょっとお知らせなんだけど、
私も少しだけ投稿お休みさせていただきます
火曜日くらいかなぁそんくらいまで!
あ、理由は
趣味に没頭したい
pokekaraの方の投稿を優先したい
この2つです
まぁ、すぐ戻るからちょっとの間よろしくね
ちなみに他の人の投稿とかは見るし、コメントにもちゃんと行くからそこは心配しないでね!
では、ちょっとの間迷惑かけますが、よろしくお願いします(´˘`*)

プリ小説オーディオドラマ