第89話

何しよー
33
2020/04/15 12:53
麗空
麗空
ヘイヘイヘイ((
美葵
美葵
なんでカタカナw
麗空
麗空
あ、今回はこの2人ですね
美葵
美葵
しのぶさんは次出すと思うで((
麗空
麗空
あのね、あと7人でフォロワーさんがひゃくにんいくの
美葵
美葵
なんでひらがなかは突っ込まないとして、もうか、早いなぁ((
麗空
麗空
そうだね〜でね、100人記念として何やろーかなって
美葵
美葵
でも、100人記念で誰かリスナーさんとかだすんでしょ?
麗空
麗空
うん!それは確定
麗空
麗空
でもさ、あとなんかやろうって思ってるんだけど、思いつかない((
美葵
美葵
そうか、
美葵
美葵
だから、フォロワーさんの力を借りようって?
麗空
麗空
そう、よく分かったね((
美葵
美葵
まぁ、そんなことだろうと思ったよw
美葵
美葵
ということで、やって欲しいことを募集するよ
美葵
美葵
○○やって欲しいってのがあればコメントに頼む
麗空
麗空
よろしくね〜
麗空
麗空
それでは!
2人
2人
おつりの!!

プリ小説オーディオドラマ