第69話

宣伝やで〜!!
51
2020/04/03 14:37
はい、宣伝ですね!!
毎回宣伝多くてごめんなさい、。
で、今回も(?)ふぅり繋がりで仲良くなったw
なんか、ごめんw
おみそちゃん!!
やっぱふぅりと繋がる人ってのはみんな神作者で可愛いんだよね。
あ、ふぅりも可愛いよ?当たり前( *¯ ꒳¯*)✨
まぁ、私は、、
聞かないでw
ということで、見てね?とってもいい子だから!!
はい、ファンネ、ファンクラブについてです
なんか、個人的にファンネをつけてくれた人がファンクラブの人見たいにしたいので
ファンネorファンマをつけてくれた方は私、Rinoのファンクラブ会員とします!
今の名前の候補はミントから🍊民ってのを貰ってるよ
個人的には
Ranunculusの星ラナンキュラスのほし
というのと、
蜜柑の舞い散る夜
かな
まず、上のRanunculusの星っていうのは
ラナンキュラスっていうお花があるの
その花言葉はね、
「とても魅力的」
「晴れやかな魅力」
「光輝を放つ」
この3つ
後、由来に"シルク"ってついてたからビックリした!!
あとは、これ私の誕生日の花言葉なんだ
誕生日は前言った気がするけど、
2月25日ね
あと星については
星のようにキラキラ輝くリスナーさんであって欲しいっていう思いを込めたよ
次の蜜柑が舞い散る夜
についてはあんま意味はないの
ただ、ミントが蜜柑を出してくれたから使いたくて
舞い散る夜ってのは
散ってしまういつかまでは、
蜜柑の花言葉のようにいて欲しい
とか、私が散るまでファンでいて欲しいとかの意味があるよ
ちなみにみかんの花の花言葉は
純粋、愛らしさ
花、木、実、の3つの花言葉があるけど全ていいなって思ってるよ
長くなっちゃったw
まぁ、できるだけどれがいいか答えて欲しいな!
それでは!

プリ小説オーディオドラマ