第121話

ミントへ!!あと、100人記念!
43
2020/06/04 01:47
麗空
麗空
よし、100人記念だぜ、やっとw
麗華
麗華
おそくないww?
麗空
麗空
麗華!!本当に申し訳ない…
麗華
麗華
いやいや、大丈夫だよw
麗空
麗空
天使がいる((
麗華
麗華
違うて←
麗空
麗空
いやいや…
美葵
美葵
話、進めようかw
2人
2人
あ、はい
全員
全員
wwww
麗空
麗空
ということで、質問コーナーだぜ☆
麗華
麗華
私が質問読ませてもらうね!
麗華
麗華
まず、ミントこと、チョコミントさんからの質問!
麗華
麗華
麗空の趣味は!?とのことです
麗空
麗空
んーと、最近はというか、まぁ、歌うこと、踊る事ですかね〜
麗空
麗空
趣味なのか分からないけど、歌詞覚えたり振り付け覚えるのが好きで小学校の頃から習い事とかなしで、やってます!
麗空
麗空
まぁ、下手なんだけどねw
麗華
麗華
2つ目!2つ目は、かのんさんからです
麗華
麗華
なぎちゃんと蓮くんのいいところ!との事です!
麗空
麗空
凪沙と蓮のいいとこかぁ、んー、
麗空
麗空
多すぎて逆に分からないや
麗空
麗空
2人とも、私のために尽くしてくれる人で、私がここにいるのも、2人が私について話してくれたからってのもあるからね
麗空
麗空
個人的に2人を見てると、凪沙は切り替えが上手。元気な時、しっかりしなきゃって時、慰めなきゃって時、その場に応じて、動くことが出来てると思うな
麗空
麗空
蓮は、やっぱり、常に冷静。たまに甘えたいってこともあるかもだけど、基本は自分より人優先にしちゃう。凪沙が病んでた時もサブ垢とか、引っ張ってくれたりしてたから。
麗空
麗空
2人とも、思いやりとか、みんなをだいじにしてくれてると思う。
簡単にまとめると、自慢の2人だよ(*´∀`*)
麗華
麗華
そっかぁ、良い兄弟だね(´˘`*)
麗空
麗空
うん!!
麗華
麗華
とまぁ、こんな感じです!質問をくれた御二方、ありがとうございました!!
麗空
麗空
次にミントへ!!
麗空
麗空
参加型のアイコン、これでお願いします(*´˘`*)
麗空
麗空
それでは!おつれあです!!
麗空
麗空
麗華もありがとね!!100人ありがとうございます!!これからもよろしくお願いしますm(*_ _)m
麗華
麗華
こちらこそありがとう!!
麗空
麗空
麗華の方もフォローしてあげてください!!

プリ小説オーディオドラマ